Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


《終了》黒39弾交換 目玉交換など・・


閲覧ありがとうございます


プレ先送りで、1:1での交換をできる方

どうぞよろしくお願いします♪

初めての方は交換後、友申は交換後解除させて
頂きますので了承願います(o´_ _)o)ペコッ


《求》  
  ・チェスの魔法使い(黒のクィーン)~目玉

  ・黒のナイトL

  ・白のボーン

  ナイトの剣

《出》
  ・チェスの魔法使い(白のクィーン)~目玉

  ・黒のビショップ

  ・魔法の王笏

  ・チェス盤

☆目玉同士、普通品同士の交換で
よろしくお願いします^^ 


 

アバター
2015/11/23 21:37
送ったよ~^^
遅くなって申し訳ないm(__)m
ケーキは食べましたか?最近の若い子wwはケーキ喜ばないんだよね。
アレルギーで食べられないとかいうこも多いし。
いつも食べてるのに、でも誕生日にケーキとプレゼントが欲しいwwわたしです。
アバター
2015/11/23 21:26
忙しい中ごめんね~
それではものすごくお言葉に甘えちゃいます.(((*ノ∀ノ)♪

・サリー 赤

お願いしてもいいでしょうか??
アバター
2015/11/23 20:58
みったん

遅くなってごめん;
ぜんぜんいいよ~。遠慮なくどうぞ^^
アバター
2015/11/23 19:44
みいちゃん~お祝いコメだけでもとても嬉しいのに・・(´ДÅ)ょゎょゎ

200P~って高額になっちゃうけど。。いいんでしょうか?
2点ほど悩みまくってるのがあるのですが
250~270になっちゃってる><
どぉしようㆀ
アバター
2015/11/23 09:03
こちらに~。ささやかながらプレゼントを差し上げたいので
200P~で選んで~。
または みったんが欲しいと思ってる過去のアイテムをおしえていただいて、
もし私が持っててお譲りできるのがあれば それでも。(。◠‿◠。)
アバター
2015/10/23 20:28
今確認しましたw
迅速な対応ありがとうございました(o_ _)oペコリ
機会があればぜひまたよろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 19:37
了解しました~♪
アバター
2015/10/23 18:49
♪さな♪様~

先送りありがとうございました(=^ェ^=)
こちらも今送りましたので確認お願いします。
確認後友だち解除はお任せします<(_ _*)>ペコリ
アバター
2015/10/23 18:14
すみません、遅くなりました><
友達申請を承認したのでこれから先送りしますね。
ご確認よろしくお願いします(o_ _)oペコリ
アバター
2015/10/23 17:30
白のボーンあるけど要りますか~?
アバター
2015/10/23 16:50
♪さな♪様~

初めまして。閲覧、コメントありがとうございます^^
交換是非ともよろしくお願いいたします
こちらから申請しますので先送りしていただければ有り難いです
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ
アバター
2015/10/23 15:29
(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q

目玉の黒がダブっていて白と交換していただける方を探してました。
まだ交換可能でしょうか?
お返事お待ちしてます><
アバター
2015/10/23 10:36
ごめんね~。
慌てて書いたので、「ナイト出せるよ。」と後からゲットできた「ポーン」の「交換できるかも。できたらあげられる。」コメと
「ゲットできたから両方出せるよ。」が あまりにも煩雑だと思って、書き直そうと思って消したら
↓様のコメントが書き込んであって・・・という顛末で^^;
えっと、書きたかったのは「両方出せるけど、代理交換してもらえるかな?」でしたww
でも交換済んじゃったね。失礼~^^
アバター
2015/10/23 10:27
みったん
此方こそ交換感謝です(〃艸〃)

たっくんさん達もお友達なので
お友達このまま光栄です\(//∇//)\
これからも何かありましたらよろしくお願いします(*´▽`*)♪
アバター
2015/10/23 10:25
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)様♪
受け取りました~ので速攻送りました♪
今後も何かとお世話になるはず?のおやびんなんで
このままでいいですか(→ლ←笑))
アバター
2015/10/23 10:21
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)様♪
OKです^^
申請受けました
魔法の王笏⇔黒のナイトでよろしくお願いします(♥´∀‘♥)
アバター
2015/10/23 10:17
みったん

私お友達申請OFFにしているので
此方から申請しました^^

チェス盤交換出来たので

魔法の王笏と 黒のナイト1:1でOKでしょうか?

OKでしたら
此方から送り、
届きましたら送って下されば嬉しいです♡

お友達解除は此方からはしない主義なので
お任せします(*´▽`*)


よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2015/10/23 09:16

ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)様の ☟は私のコメントのことだと思う・・・。
ごめんなさい;

アバター
2015/10/23 09:15
あ、今コメント消した後に・・・^^;
ナイトとポーン、両方あるので・・・。
代理でもOKかな?
アバター
2015/10/23 09:14
黒のナイトか白のボーン(出)

チェス盤(求)

ですが

☟ 交換出来そうであれば スルーでOKです^^
アバター
2015/10/22 22:47
みったんさま、
先ほど剣をお送りしました。
お手数をお掛けして申し訳なかったです。
ではビショップ楽しみにお待ちしています♪
アバター
2015/10/22 22:39
↓ですよね~
見直したらコメント変わってたんで!!(゚ロ゚屮)屮
OKです~
よろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ
アバター
2015/10/22 22:37
みったんさま、
お返事有難うございます。
ちょうど入れ違いになったようです。
私のアップした記事にチェス盤を
出して下さる方からのコメントが入っていたので
先ほど求めを変えてコメントをし直しました。
黒のビショップでご検討頂けたら有難いです。
アバター
2015/10/22 22:32
こんばんは。お久しぶりです。
ナイトの剣をお出しできます。
黒のビショップとの交換をお願いできませんでしょうか?
お友達ですので先送り致します。
よろしくご検討くださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.