Nicotto Town



タブレットいろいろ


このたび3台目となるタブレット iPad Air2 を買いました~


1台目は10インチAndroidタブレット NEC製←とりあえず買ってみた

2台目は8インチwindowsタブレット 東芝製←Flashゲームするために買った

そして1台目で電子書籍の漫画を読んでいたんですが
あまり綺麗では無いのと、とにかく遅い!
いや、読むのには支障ないけど、購入するために電子書籍サイトに
入ってからがおっっもくて検索している間に寝てしまいそうw
早くて綺麗なのが欲しい~

というわで、再びAndroidのSONY製にするかどうしようかと迷ってた
でも、せっかくだから←何がw
違うのがいいかなーと思い、そうだ、iPad 買おう! とポチる

iPad の良いところ
とにかく綺麗、薄い、軽い、早い
以上

いやー多分色々便利で面白いアプリがあるかと思うんですが
現在漫画を読むのにしか使ってません←もったいない
外で読まないからカバーも買ってません
一応、外でwifi使えるか試したけど、さっくりと繋がりました
ただし、AndroidスマホでBluetoothテザリングは出来ないとのことで
ちょっと電池を消耗するふつーのwifiテザリング
ま、外で使わないからいいや

今主に旅行とか外で使っている東芝8インチタブレット
ニコタとかヤフーゲームをしたいからwindows重要
でも、指でぽちぽちゲーム画面をクリックするのはちょっと大変
なので小さいマウスを買いました←快適
デジタルペンでも大きいんだよね、ポチるには←surface用だと細いあるんだけどな

友人にどのタブレットがいいのか聞かれていて
一番したいことは何なのかを聞くと、ニコタとFlashゲームとのこと
ということはwindowsタブレットしかないわー
東芝は解像度低い、Lenovoは納期遅い、surface高くて重い
……みんな今いち…お、NEC新製品出すのか~仕様は…
これいいじゃないすかー、自分用に欲しいくらい、値段も高いけどまあまあ

なので、もうすぐ友人がタブレットデビュー! できるのかなw

アバター
2015/10/26 23:12
>BASILさん

買え買え~
買って経済に貢献するのだ
というわけで出来れば日本企業の物を買ってくれたまえ

>翠子さん

タブレットのみでいえば3台目~電子書籍リーダー入れれば5台目w
以前は3年ごとにパソコン買い換えてたけど、今は落ち着いてますww
アバター
2015/10/24 00:18
3代目、じゃなくて3台目!!
↑これもあながちはずれではない?

↓欲しい人発見w
アバター
2015/10/23 07:55
タブレット欲しいのだ~!
新製品?!ココロオドル響きッスね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.