Nicotto Town



出)王笏、白ポーン 求)ビショップ、ナイト



※ 交換成立で、条件が変わりました♪

無謀だと思いますけど、
条件が合う優しい方、交換をお願いします^^;

出)
・魔法の王笏
・白のポーン
・ナイトの剣
・黒のビショップ
・チェス盤

求)
・黒のクイーン(目玉) 普通品 3~4品と交換してください。
 (希望が合えば、過去の白/黒ガチャでも可能)
または 1:1で
・黒のビショップ
・黒のナイトL
・白のナイトL

※ 2015/10/23 1:43 更新

交換方法は、「プレ」でも「フリマ」でも構いませんが、
「黒のクイーン」は「プレ」でお願いします。

相変わらず重複が多いですけど、
リアが貧乏なので今回はこれで終了です(^◇^;)

アバター
2015/11/22 16:58
こんばんは~

お待たせしました。
今確認して成立しました。
この度は交換をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(_ _✿)
アバター
2015/11/22 12:43
こんにちは~
今出先なので、帰宅したら成立させます。
よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2015/11/22 09:06
香織様、おはようございます。

出品連絡です。

出品アイテム:黒のナイトL
出品日時:11月22日9:02
検索ワード:ホットカフェオレ

お気づきになられたら、白のポーンで応募をお願いします(_ _✿)
アバター
2015/11/20 22:19
友達登録は一度解除させて頂きますね<m(__)m>
アバター
2015/11/20 22:19
5つも出ていたんですね!
私もヘアバンドが3つも出たので、欲しい方のところにお嫁にいってくれて良かったです。
お声掛けありがとうございました♪
アバター
2015/11/20 21:36
届きました^^
今お友達の方にも送りました。
交換ありがとうございました♪
アバター
2015/11/20 21:17
初めまして^^
コメントありがとうございます。
その条件で大丈夫ですので、是非交換をお願いしたいです。
友達申請送らせて頂きます。
お友達の方にも此方に申請を送って頂ければと思います。
アバター
2015/10/24 06:59
ひとみさん
達人じゃないですよ~σ(^_^;
ダブってる物と欲しい物を書いて、「ニコガチャ」のカテゴリーでブログを
書いてるだけですから。
応募する方が簡単かもしれませんけど、条件の合う方を探すのが大変ですね^^;

ひとみさんはダブりとか、ありましたか?
アバター
2015/10/24 05:29
香織さん、交換の達人ですねー、私不器用でできません^^
アバター
2015/10/23 22:46
ぷりんママさま
ご連絡ありがとうございます♪
私は 1ヵ月後忘れてると思いますので、声を掛けていただけると嬉しいです (#^.^#)
よろしくお願いします ^^
アバター
2015/10/23 22:27
こんばんは~
コメントをありがとうございました。
1ヶ月後のフリマ交換でよろしくお願いします。
解禁したら連絡に伺いますね。
それまでどうぞよろしくお願いします(_ _✿)
アバター
2015/10/23 22:08
ぷりんママさま
ありがとうございます ^^

フリマでの交換、了解しました。
フリマできるまで1ヶ月ありますけど、大丈夫でしょうか?
アバター
2015/10/23 11:11
こんにちは~
初めまして、ブログ広場から来ました。

出)黒のナイトL

求)白のポーン

出来ればフリマ交換でお願いしたいです。
ご検討をよろしくお願いします。
なお仕事の都合で次回のINは夜10時過ぎの予定です(_ _✿)
アバター
2015/10/23 01:40
kuroyaさま
交換希望、ありがとうございます ^^
実はちょっと前にまた6回くらい回してたら、「白のナイト」が出ちゃいました。
交換できるようなら回さなかったんですけど ^^;
せっかくご提案してくださったのに、交換できなくてごめんなさい。

まだ出てないのは、「黒のクイーン(目玉)」と「黒のナイト」だけになりました。
アバター
2015/10/23 01:23
ブログ広場よりお邪魔します。
こちら、「白のナイト」がダブっており、「白のポーン」が出ていませんので、
宜しければ交換お願いできますか?

アイテム先送り可能です。
友だち申請はOFFにしておりますので、お返事いただけましたらこちらから申請します。

よろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 01:12
ほんと ありがとね
サークルのお友達 1人 どうしてもでなくって
皆 なぜか 王笏 ダブりなしで あげること出来なかったんだ 助かった

ちっちゃいサークルなんだけど ガチャ自力は難しいから
交換してるんだ
アバター
2015/10/23 00:33
届きました♪
ありがと~ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/10/23 00:31
(*・ω・)(。。*)ぅん

naoの方は 交換で出せなかった
ketaのを お友達に贈ったので ketaに 頂けますか?
本当に ('-'*)アリガトウ♪ね naoも唯一だせるものだったよ

アバター
2015/10/23 00:28
すみません naoも 交換品でした o(*^▽^*)o~♪あはっ
申請しました 都合が悪かったら 交換後 解除してください

さぁ 急いで戻って 宅配便の手配だ (笑)
アバター
2015/10/23 00:26
あぶなかった~ ^^;
送っちゃうところでした。
OKですよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/10/23 00:23
待って 間違った naoじゃなくketaでお願いしてもいいですか
アバター
2015/10/23 00:22
naoさん
ありがと~(^_^)

交換しましょう ^^
アバター
2015/10/22 23:27
かおりん 
naoビショップ持ってる お友達が魔法の王笏 出なかったんだ
プレゼントしたいから 良かったら ビショップと交換してくれない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.