Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ハロウィン•(ΦωΦ)って、ねぇ。。。


踊らされてるヒトビト

日本国民。。。

そもそも
日本のヒトビトの殆どが
神社信者でお家柄は仏教徒ではないのかにゃ?

だとゆーのに
クリスマスがやってくると
にわかにイエス様とゆージーザスさんを愛し?
本来の意味も知らないのに
パーティのための飾りを楽しみ
プレゼントにココロ踊るのです( ´・ω・`)

そして
バレンタインディがやってくると
またまた
本来の意味も知らないのに
どっかのお菓子メーカーの陰謀で作られた
チョコディーにココロをトキメカセるのです(*´・∀・)

とかいっちゃってるけど
りり、
きっと誰よりも
そんなイベが好きすぎることを
告白しておきませうなのです(◍•ᴗ•◍)

そlして!

みなさま!
ハロウィンですよぉヽ( ・∀・*)ノ

一年で
いっちばんチカラが入る!コス!
どんなテーマにするぅ?
りりは、もぅ大人になったので
ゴス卒業しましたの♡
ポリスもやった。ネコにもなった。

ゾンビやってみるかにゃ。。。




。。。.(・∀・〃)゜





かわいいゾンビって
ある?

かわいさ❤じゅーしよね?

アバター
2022/06/24 04:21
カボチャ…美味しく頂きましたw
(俺こんなコメ書いてたんだ…覚えてなくてちょっとびっくりw)
アバター
2015/10/23 06:42
うんうん^^
みんな踊らされてるよねー^^

俺は操られたりしないぞー^^

準備だって
時間かかるし…

…!

ちょっと
かぼちゃ買ってくる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.