Nicotto Town


じゅれいあのブログ


今度は甘味処です・・・

画像

材料の在庫不足を言い訳に転職している「ニコ店」ですが
残りの在庫を検討した結果、今日は「甘味処」になってます。
今夜にはタマネギが揃うはずなので
明日からは「洋食屋さん」に戻れるはずなのですが・・・。

コロコロと転職している不真面目な態度をお詫びしようかと
じゅれいあの衣装を甘味処に合わせて和服にしてみました。
これで今月分のPコインはカラになりましたが
なかなかに可愛い仕上がりになったと思ってます。(←親バカ)

・・・さて、仕事に出かけますか。
(今日は午後からの勤務なんです)

アバター
2015/10/24 19:16
>かなみん様
こちらこそ、ごちそうさまでした。

食材の調達は本当に大変です、次に何を作るのか計算して
作物を植えないといけないのですが、これがなかなか・・・。

現在のお店ですが、洋食屋さんに戻しています。
(なので衣装もフレッシュゴシックに着替えました)
このお店、在庫状況では3~4日は続きそうですが
その後はどうしようかと迷ってる所です。
洋菓子店も甘味処もそれなりにレベルが上がっているので
在庫と気分次第でまた転職するかもです。(←おいおい)

せっかく和服も揃えたワケですしね。

アバター
2015/10/23 23:27
ご訪問、ありがとうございました。

ご馳走様でした。

食材には困ったもんです。
調達するのに、1日は必要ですからね。
小麦やあんこは、加工が必要なのだから、ショップで買えても良いと思うのですが・・・

今のシステムになる前は、加工してから料理を作る・・・だったのですよ。
手間が省けて、楽になりました。

今度は、どんなお店が登場するか楽しみですが、もうないのでしょうか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.