Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ39弾を一切使わない魔法使い達のチェス盤


黒ガチャ第39弾の「魔法使いたちのチェス盤」

同弾のアイテムは一切使わないで

よく似たアイテムだけで、そっくりにコーデしてみました。


・ニコプリンセスヘア

・天使の羽ケープ

・フェアリードレス(フロール)

・クリスタルテールレース

・ジャズナイトのベルテッドパンプス

・クリスタルシャインステッキ

・ハロウィンの魔法のホウキ~2010~

・コウモリの群れ

・不気味な館~2013~

・薔薇のフレーム



できることなら、「天界の剣アスカロン」や

「ハロウィンの魔法のホウキ~2012~」

「マジカル学園のまほう辞典」や「恋の百科事典」

なども持ちたかったのですが

持ち手や、レイヤの関係で、

同時には装備できなかったのがもどかしいです。

「西遊記外伝のぷかぷかキント雲」も試してみましたが

雲で足元が隠れて、靴が見えなくなるのでやめました。


アバター
2015/10/23 22:13
KIKIくん こんばんは~

ですよネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
ふわふわと浮かぶホウキ以外は、殆どが前にもあったような似たようなアイテムばかり。
しかも、今回は、色が白と黒と赤、この3色だけで、随分とシンプルなデザインが目立ちましたね。

女性はともかくとして、男性も、ホウキにまたがるポーズがあれでは(;´д`)ゞちょっと・・・って
なってしまいます。
アバター
2015/10/23 18:34
ふわふわホウキのギミックを除くと、
今回の黒ガチャはなんとなくリマスターぽい気がします(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.