Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ交換のお願い(終了)

みなさま こんにちは^^
今回の黒ガチャ 出ないのが2点 "(-""-)"

出) 目玉 白のクイーン
求) 目玉 黒のクイーン
交換決定しました ありがとう(^^♪


普通品 出) 黒のナイトL 白のナイトL 白のポーン
       秘密の魔法書 チェス盤 ナイトの剣
       持ってます
    
    求) 黒のビショップ
    交換して頂きました ありがとう(^^♪

どなたか交換できる方いらっしゃいまいたら
ご一報くださいね よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん 今日も元気に笑顔で
お過ごしくださいね~!

アバター
2015/12/29 19:16
沙羅タン、黒いワンコしか見かけんけど、
白い子出た?

CAROLと†ھ玲ھ†で持ってるから、遠慮なくゆーてね^^
CAROLなんてダブってるし(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2015/10/23 11:43
こちらこそ ありがとうございました^^
アバター
2015/10/23 11:40
黒のビショップを贈りましたので
ご確認お願いします^^
秘密の魔法書、届きました♪
交換ありがとうございました(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/10/23 11:39
花凛さん ありがとうございました^^
アバター
2015/10/23 11:26
初めまして^^
ブログ広場から来ました。
黒のビショップと秘密の魔法書を交換していただきたいと思っております。
ご検討お願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.