Nicotto Town



よく見ている

一緒にお風呂に入る。
ちょっとさみしいものの、自分で体を洗いだした。
黙って見ていると教えもしないのに、
シャンプー、ボディソープ、リンスをちゃんと使い分けている。

まだ、子供に手を出したことはない。
理由は、そらまめとして、
怒ることと叱ることは、明確に分けている。
感情を抑えられずに、手が出るのは最低っ!と自分に言い聞かせているし、
叩く行為をお風呂同様に学習し、子供が余所でしてもらっては困る。

まだまだ先は長いなぁ~

アバター
2015/10/28 23:07
がんばれ、パパ~!
アバター
2015/10/23 17:53
子供の成長ってすごいですね・・・

親も驚くことが多いかも・・・
ソープ3種類を使い分けているのはスゴイ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.