Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あひるのダーさん


ダーさんグッズ、ダーさんアイテム

もっといっぱい出て欲しいなぁ。


それと、7周年の木 なオメント

宝くじイベント 第3週の当選品

光る♪ダーさんとフー太郎の光るオーナメント

早くショップ販売にならないかなぁ~(●´・ω・`)。o○

アバター
2015/10/23 22:20
美枝子さん こんばんは~

(*´ω`*)ね~ღ
ダーさんって、こんなに無表情なのに、どうしてこんなにも癒し系 なのでしょうね❤

そぅそぅ!この「ダーさんのお風呂セット」
ゆこたんも なかなか出てくれなくて苦労した記憶が(;´д`)ゞ
今も在庫はこれひとつしか持っていないんです。
これのリマスターが出たら、きっとすごい人気になるんだろうなぁ~
アバター
2015/10/23 21:32
ダ~さん可愛いですよね
その奥手のとうとう出なかったなと・・・
アバター
2015/10/23 19:52
KIKIくんは フー太郎推し、ですか(*´ω`*)v

フー太郎のアイテムには、「フー太郎(肩かけ)バッグ」「フー太郎レインブーツ」
「足にひっつきフー太郎」などがありますね。
今度は、ぜひとも 「フー太郎アンブレラ」とか、「フー太郎のきぐるみ」or 「フー太郎パジャマ」
などが出たらいいなぁ。
アバター
2015/10/23 18:30
宝くじ当選者少なすぎーですよね(・∀・)
ぼくはフー太郎がもう少しメジャーにならないかと思っています♪
アバター
2015/10/23 14:05
ケイト☆さん ガラガラッ!||┝(。╹◡╹。)ノ┥||コンニチワ♪

包帯ダーさんは、購入しようか、どうしようか迷っていたので、
今回の黒ガチャ第39弾の「白のポーン」と交換していただいたんですよ。
アバター
2015/10/23 13:55
包帯ダーさんもお買い上げなのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.