Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ほぼ頂き物での「ダーさんといっしょ」


NHK ←(なんでも包帯クルクルの略.)

おかあさんといっしょ ならぬ

「ダーさんといっしょ」


ダーさんといっしょ』とは、NHK教育テレビ(NHK Eテレ)および

国際放送のNHKワールドプレミアムで放送されている 30~70歳向けの

大人の教育・音楽・ファッション番組。

18禁 ・・・と言うのは嘘ですw

ほぼ、全部が頂き物の 包帯ミイラ コーデです。


・グレイスウィッチーズ ←ピアノ♪さんより(ここでは装備はしていませんが)

・ミイラリボンワンピ ←カレンさんより

・ボリューミーポニーテール ←カレンさんより

・ミイラリボンヘッドドレス ←マリールーさんより

・ミイラリボンニーハイ ←マリールーさんより

・和ビジュアルぐるぐる包帯

・手前のミイラダーさん ←えりはるさんより

・フランケンの包帯

・ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)

・ヴァンパイアのねどこ

と、ほぼ殆どの包帯アイテムを、黒ガチャ39弾との交換で

プレゼントしていただきました。

皆様、どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

カレンさんは、フリマ解禁日まで、もうしばらくお待ちくださいね~


【追記】
まだ以下のアイテムに在庫がございます。

・チェスの魔法使い(黒のナイトL)
・チェスの魔法使い(黒のビショップ)
・ナイトの剣
・魔法の王笏
・はばたく使い魔
・チェス盤

こちら:黒ガチャ39弾普通品1点につき

求め:Pショップ現行品 200Pコイン相当の品との交換をさせていただいております。

黒ガチャ2点の場合は、400Pコイン 

黒ガチャ3点の場合は、600Pコイン相当となります。



アバター
2015/10/23 23:05
ぽこさん こんばんは~

うう~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)どうなんでしょうかねぇ?
かなり緩く巻いてあるから、包帯だけが スルスル~って解けちゃうのかも。

(´・ω・`)1度、ためしにやってみます??
アバター
2015/10/23 22:44
ダーさんが包帯で巻かれてるw
包帯の先のほうを引っ張って、「あ~れ~」は可能でしょうか?w
アバター
2015/10/23 22:29
KIKIくん (*′ლ‵*)ププ

そんなところまで、ご心配してくださって、どうも (人´∀`*)ありがとぅ❤

♪ず~れそぅで~ ず~れない 黄昏どきは~♪
っていう歌が、かつてありましたよね?(´・ω・`)
アバター
2015/10/23 22:23
包帯がユルユルで足元にストンと落ちないか期待、もとい、心配です(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.