Nicotto Town


まいご活動中!


やっとフレームGETとお知らせいっぱい


11月の仮想タウンイベントは、「旅行」がテーマ

その第1弾として、10月28日(水)15:00ごろ
第2イベント広場が「国際空港広場」に変わる予定


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
民族衣装で旅行者になりきって、空港へ出かけよう♪
──────────────────────────────

11月限定アイテム第1弾として入荷予定の
「旅行」をテーマにした世界の民族衣装を着て遊びに行ける場所として、
「世界中から旅行客が集まる国際空港」をイメージした広場を制作中です。

なお、この広場には、昨年のイベントに登場した「あるキャラクター」
こっそり登場する予定ですので、ぜひお楽しみにお待ちください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月イベント「ヒツジレース」の予告
──────────────────────────────

11月4日(水)15:00頃より、
ミニゲームイベント「ヒツジレース」(仮)を開催予定です。

イベントに参加すると、レース用ヒツジのオーナーになれます。
ヒツジをお世話して強くしたり、レースに出場したりすることで
「ヒツジポイント」を貯めて、特典を集めるイベントです。

さらなる詳細は、後日改めてご案内いたします♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/10/24 07:58
リルさん

私は今回のアイテムはコンプしたくて、なけなしのPコイン使いました。
C参加ではかぶりもの1個もらって終わりな計算だったので、
150Pでかぶりもの3個とフレームとぬいぐるみ3種もらえるならいいか~と
運営の甘い罠にハマりまくっています。
アバター
2015/10/24 06:44
2週目に入ったのは良いけど、ロールケーキの被り物はいるだろうかと思ってしまいます。
フレームはう~ん、非課金の方がP㋙集めた時にフリマで落とすかなって甘い考えです。
課金者が多くなって来てるので、どうなんだろう???
もう、ポイント集め辞めようかしら???
アバター
2015/10/23 20:20
sherちゃん

私なんか、何年海外旅行なんて行ってないやろ?
つーか、もう、無理やし…。(ーー;
私は遺跡とか見たいねん。
エジプトとか行きたい~。
ニコタってエジプト物ないよね?
出してくれないかな!?
あるキャラクターって、、、らくだ一緒におったし、あの子でしょうね~。
アバター
2015/10/23 20:10
国際空港・・・ 最近とんと用がのうなったわ
免税店で なんか香水とかおみやげお酒とか いっぱい
持ちきれないくらい買いこみたいわ

リアが しょぼくなったから こうなったらニコタ第二広場の国際空港で
民族衣装着まくって 現実逃避しようかにゃ (✿´ ꒳ ` )
「あるキャラクター」 誰やろお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.