Nicotto Town



茄子ぽて

画像

みなさま ごきげんよう

ずっと 喉がいたいので マスクはじめました
アクセサリにマスク そろえていただけませんかね
全面にきゃらぷりな マスクあこがれてます
近場にちびっこ いたらプレゼントしたいですが
自分で うさぎとかの マスクする勇気がありません

そうそう秋なすって 何月までの茄子をいうんでしょうか
近所の でりしょっぷに 茄子ぽてみそ焼き
というメニューが 水曜日限定で並んでいたので
8月9月
せっせと食べてたんですけど
10月は見かけなくなり さみしいです。
長ねぎたくさんあるので
あしたはごま油で いためて ゆずみそで食べます。
今夜は 禁びーる 水ぬきです

アバター
2015/10/24 10:14
私も幼いころキャンディキャンディのマスクあったらしてたろうなぁ・・・
(年齢ばれるかw)
アバター
2015/10/23 23:02
うちはまだ秋茄子収穫できてます^^
成長速度は夏とは雲泥の差ですが^^;

風邪に気をつけてくださいね^^;
喉、お大事に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.