Nicotto Town



う~~ん・・・


思い浮かばなかったなw


今日は豚の軟骨っていうのが売ってたんでカレーにしてみた。

コラーゲンが沢山?w

圧力鍋で30分煮込んでみたよ。

じゃないと固そうでしょ?

結構トロトロに煮られたから、これからも使ってみようと思った。

なんせ安かった100g68円。

鶏むね肉が100g42円だから、俺にとってはちょっと高級肉かなw

アバター
2015/10/25 05:58
トライアルって意外と店舗数の多いチェーン店なんだよね~
なんでも売っていて安くて便利なんだけど、安かろう悪かろうの典型みたいのもあるから気を付けないとね。
アバター
2015/10/24 21:52
こんばんは~

  トライアル知ってる~旦那の実家の近くに出来てた。
コラーゲンはとったほうがいいのかも 骨にもいいかしら・・
骨がスカスカする年齢だから・・wwww
アバター
2015/10/24 18:34
豚の軟骨はトライアルって安売りの総合スーパーにあったんだよ。
確かにほかの店では見たことないな~
鶏肉はスーパーで2kgの袋入りなんだよね。
なるほど、しょうゆと生姜か~ やってみようかな。

人に安心して食べさせられない料理人ならなれるかなw
自分しか食べないと思ってるから作っていられるんだよね~ww
アバター
2015/10/24 08:59
げ、激安!しかもたしかにコラーゲンたっぷり?知らなかったんで、COOKPADみてみたら
豚の軟骨カレーのレシピあったわぁ

ちゃんとしたお肉屋さんが肉をさばいた残りかな。スーパーにはなかなかないねぇ。

醤油と生姜で煮込んでも美味しいかな~?
アバター
2015/10/23 21:13
何年か後は「料理人」かな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.