Nicotto Town



うーん

今日はバイト先の中国人(男性)にひとつ聞いても良いですか?
っと声をかけられました。

そのときに私は内心ヤバイと思った

以前電話番号教えてくださいと携帯を差し出されて私は自分の電話番号を入力せざる終えない状況になったことがあり、
彼に電話番号を教えてしまったのです。
ですが私はまだ、登録してないです><
きっと、彼は電話番号を知ったら私のlineのアカウントも知れると思ったのかもしれないです。

だから、なんで登録してくれて無いんですか?って
言われるのではと内心焦っていました。


ですが聞かれなかったのです^^
ラッキーと思いましたが、質問がちょっと私を困らせました。

中国人「なんでみこさんはニキビできないんですか?」


私「............(今調度眉のところにニキビ出来てるんだけど言い出しにくい)」

私「何でだろうねー。体質じゃないかなーw(知らねーよ)」

中国人「いいなー」


私そこまで完璧じゃないんだけど、顔にニキビ作ったらみんなどんな反応するのかしら

取り合えず意地でニキビを作りたくないと思えた。

それにしても逃げられてよかった(*´ー`*)

アバター
2015/10/24 18:59
てつろうさん

逃げ回ってはいたのですよー><


ノハさん
適当に相手すればいいよね(´;ω;`)
あまり関わらないようにはしてるw


asheさん
話題がニキビで救われたような救われてないような(--;)
外人は私は気にしないのですが人柄が一番重要ですからね><

そして、私はできることなら日本人が良いですw
アバター
2015/10/23 23:35
話題がニキビで救われたねwしかし外人にモテるとはwwみこちゃんもやりますなー(*ノωノ)なんてw中国人ってのがアウトw欧米人とかならよかったのにねw
アバター
2015/10/23 23:26
・・・・・ま、まあ普通の質問でよかったですな(・・・いや、普通じゃないのかw)

でも、まあそんなにめんどうなかんじにならないような気がします。適当に相手してあげればよろしいかとw
アバター
2015/10/23 23:22
おしえるなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.