Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


フジTVの亀山さんが会見で・・・
27時間TVについて検証・・・と発言してた。

たしかに・・・ん?なんで???と思うコーナーも、あったよなぁ~
あんまり、面白くないというか・・・内輪ウケみたいな


『さんま・中居の今夜も眠れない』無くなっちゃうのかな?


来年は30回記念なんだけどなぁ~










こそっと・・・お昼の『ごきげんよう』も来年3月から、週一になるようだし・・・

アバター
2015/10/24 22:55
27時間TVは、あんまり見なかったんですが、
「ごきげんよう」なんかは、時代のうつりかわりなのかな~って思っちゃいますね。
中学生のときとか、ごきげんようを録画予約してたころがありましたw
アバター
2015/10/24 22:15
わたいがランドセルしょってた頃 学校へ行って一番先に言う言葉は 「昨日見た?」ってテレビのネタだったけど今時のお子らは それぞれダンスやらゲームやら塾やらで共通項としてのテレビは少なくなってきてるもんなぁ。

かろうじて幼児~低学年位がアニメとその派生のゲームやカードで繋がってる感じ。
時代よねぇ・・・。
アバター
2015/10/24 22:03
昭和の時代は テレビが1つの基準だったけど
現代は好みも価値観も多様化して 自分の見たいものは有料のケーブルやネットプログラムで選ぶ時代に。

元々面倒くさがりのイラチなので真面目にテレビ見ないからよく分からないけどね。w
アバター
2015/10/24 14:33
なんの話なんだかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2015/10/24 08:02
テレビ、全然見ないから何が始まって何が終わりそうなのか分かんない(´・ω・`)
アバター
2015/10/24 07:23
テレビのガチャガチャ感に疲れて
あんまり見てないなー。

たまに、深夜にやってる番組
み始めて、やばいやばい寝なくちゃ
て、なるときあるわ。
ドキュメントものとか、結構
良い刺激を受けたりするわ。
アバター
2015/10/24 05:55
テレビ、あんまり見ないからよくわからん。。。
特にバラエティーは、なんかすごく違和感覚えるんだよね。。。
今の日本の閉鎖性やら生きづらさを助長してるような気がすること多くて。
今の日本は、価値観変えていかないと、行き詰まるだろう、と思う。
今の価値観に迎合して保身を図ってる番組が多い。
視聴率至上主義なら、そうならざるを得ない。
アバター
2015/10/24 01:25
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  と ごきげんよう に反応ww
27時間 無くなると寂しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.