Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.118 (☆ニコみせ:Wマカロン☆)

画像

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
7周年記念のリマスターアイテムに
ハロウィン・ドレスが入って来ました。
今年のアイテムは余り私好みではなかった為、
リマスターのドレスを着せようと決めましたが
オレンジはどうしても可愛い過ぎるので
背景をオレンジにしてドレスは黒をチョイス ♪
一目惚れした(!?) チラッとお化けのハンドミラーが
面白味を添える、ハロウィン・カラーの
大人・可愛いコーディネートになったようです (^^♪
今年のハロウィンは土曜日となった為、
街中が仮想パティーとなりそうですが
ワタクシメ、リアルで仮装はしないので (!?)、
ニコットタウンで楽しみたいと思います (*^_^*)
(つぶやき)
ニコみせのイベントレシピの中でも、
ピンクのブ~ちゃんのマカロンは
かなりのお気に入りとなりました (*^_^*)
ちょうど、イチゴがいい具合にメガしてくれたので
メガとレギュラーを並べてみると可愛さが増して ♪
アバターもピンクのチェシャ猫で
ブ~ちゃんと雰囲気をお揃いにして
記念撮影したのでご紹介致します (^_-)-☆
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/26 23:23
こんばんは。
リマスターアイテムのハロウィンドレス、素敵ですね。
今朝は寒い朝で布団から抜け出すのがタイヘンでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/26 23:19
こんばんは^^水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

ナーコさんは今日検診行かれたんですか?
私は検診終わったーっ!!と思ったのも束の間、先週受けたガン検診の結果、要精密検査に・・・
ただ空きがないので、検査まで3週間待ちです(-_-)
アバター
2015/10/26 23:05
こんばんは❀ (*╹◡╹*)ノ♡ 
急激に冷え込んで来たので風邪にご用心です♪
今週も宜しくお願いします¸✲゚*
手帳は毎年数冊買い込んでしまいます^^
既に1冊は買ってあるのですけど、
あとからもっと素敵な手帳を見つけちゃうのです^^;
アバター
2015/10/26 22:59
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^wさむくなったねぇ~w
アバター
2015/10/26 22:55
こんばんは^^今週も宜しくですw
段々寒くなってきましたね><
風邪引かないようにして下さいねw

ガン検診お疲れ様でした^^
アバター
2015/10/26 22:54
元気ぃ?              
今夜も              
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/26 22:53
月明かりに誘われて熱きステプのお届けです^^; 今週も宜しくです♪
アバター
2015/10/26 22:52
こんばんは^^
お酒少しでも、一緒に飲めると
嬉しいです^^
3連休は、ゆっくり出来ましたか?
休み明けは忙しいかもしれませんが、
無理せず頑張ってください^^
アバター
2015/10/26 22:51
こんばんわ~ ♪
10月最後の今週も
よろしくお願いします
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/10/26 22:48
こんばんは^^青ガチャ、やっと出てなかった普通品は
出ましたが、目玉3つが丸々残っている状態です^^;
アバター
2015/10/26 22:43
こんばんは。ねむねむです。
アバター
2015/10/26 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
手帳は1月開始派なんですね(笑)
アバター
2015/10/26 22:36
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/10/26 22:25
こんばんは☆彡
気づけば10月も最終週ですね。今週もよろしくです^^
アバター
2015/10/26 22:25
こんばんは★昼間の日射しがまだ強いので半袖に長袖のパーカーで外出したら日が落ちてからはすっかり寒くなって自転車に乗りながら震えてしまいました(>_<)
この時期はアウターに何を着るかさっぱりわからず悩んでしまいます(-_-;)
アバター
2015/10/26 22:20
こんばんは!
大阪マラソンはいいお天気の割に風が冷たくて、ランナーさんには良かったような気がします。
私は最初だけ応援しましたw
TVでは伝わらない足音や、息づかいが凄く迫力ありましたww
アバター
2015/10/26 22:03
こんばんは。
10月最後の週、急に寒くなったので忙しくなりそうな予感が・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/26 21:56
今晩は☪
綺麗なお月様が見えています(^^♪
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/10/26 21:44
こんばんは。
今日は腰痛&腹痛でダウンしてましたぁぁ (。>﹏<。) 
今週もヨロシクです☆
アバター
2015/10/26 21:30
(*゚◇゚)ノ☆゚~こんばんは~♫
アバター
2015/10/26 21:09
こんばんは♪
今日は休みで
昼まで寝てましたw
今週もヨロシクね♪
アバター
2015/10/26 21:00
こんばんは♪ステブとお水のお届けです♪

天気はいいですけど風が寒いです。
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2015/10/26 20:44
今日までお休みだったのかな?
少しは骨休めになったでしょうか。
お蔭様でリンゴの家 ゲットできました^^
アバター
2015/10/26 20:40
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お休み満喫してますか?^^
メンテ覚えてたつもりがやはり当日普通にINしてました・・ㆀ
今週もよろしくおねがいします(♥´∀`♥)
アバター
2015/10/26 20:32
こん。。。ハロウィンも長いメンテには勝てない。。。
アバター
2015/10/26 20:12
こんばんは☆
真丸い月がとっても綺麗☆あすは満月なんですね♪
今週もよろしくね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/26 19:58
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

なんちゃって女王様が通りますw
アバター
2015/10/26 18:59
こんばんは。
今頃のちょっと肌寒い感じが好きです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/26 18:57
こんばんは♪
冷え込んだので今夜はちゃんこ風のお鍋~今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/26 18:26
 ∀⌒☆まいど♂長~いメンテで調子狂っちゃう~と言わん様に、

言いたいけど、言わずに・・・どっちやねん(´▽`*)アハハ~

今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/10/26 18:23
こんばんは!部屋に江戸時代の掛け軸を虫干しで掛けました、今週も宜しくお願いします。
昨日は北野天満宮で移築修繕の完成と言うことで市川海老蔵が勧進帳の「延年之舞」を披露しました。
アバター
2015/10/26 18:20
こんばんわ♪
今週も宜しくお願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/26 16:25
こんにちは^^
10月も残りわずかです。
今週もよろしくお願いいたします♪

ナーコさんもおっしゃる通り、良い感じになじみました^^
落ち着いた雰囲気のお部屋になりましたよ~
新しいカーテンで気分も一新し、またこれからの生活を楽しもうと思います♪
アバター
2015/10/26 16:22
こんにちは~♪お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2015/10/26 16:09
こんにちは。
急に冷え込んできたせいか、猫が人懐こくなった気がしますw
アバター
2015/10/26 00:46
こんばんは。
メンテがあるらしいので、急いで巡回です。
結局、日曜日のお休みは、ほとんど家でTV見て過ごしました。
駅伝やフィギュアがもう始まってるんだよね。
アバター
2015/10/25 23:52
夜分に失礼!お風呂前の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/25 23:39
こんばんは 
10月最後の日曜日 いかがでしたか?
私は午後散髪をしてきました ★^~^★
アバター
2015/10/25 23:23
こんばんは
アバター
2015/10/25 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
連休、継続、いいですね!(笑)
アバター
2015/10/25 23:01
こんばんは^^札幌で雪降ったみたいですね。
東京も深夜、木枯らし1号が吹いたみたいですね。
これから、どんどん寒くなって行きますね。
僕もビールが好きです。
寒くてもビールかな^^
アバター
2015/10/25 22:31
今晩は☪
お祝いコメ有難う御座いました(^^♪
今日は此方でも木枯らし1号が吹き寒く成りましたww
10月最後の週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/25 22:25
こんばんは^^ 風の強い1日でした。
アバター
2015/10/25 22:19
こんばんは。
昼間はそうでもなかったですが夜になってグーッと冷え込んで寒いです・・・
アバター
2015/10/25 22:07
こんばんわ~ ♪
フィギュアスケートGSで 
男子宇野選手1位と僅かな差の2位でしたね
女子も宮原さんが3位となって良かったです(*^_^*)
アバター
2015/10/25 21:45
コンバンハ^^
近場ですが今シーズン初の雪見露天風呂行ってきました~長湯できるのよね♪
連休まったり満喫してくださいね(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2015/10/25 21:33
こんばんは、支援お返しです♪

北海道はもう雪らしいですね(ーー;)こわいです~
アバター
2015/10/25 21:31
こんばんは。
今日は、ブクマ古本市に行ってきました。
出店者さん達は、個性豊かな品揃えでした。
ハロウィンのコーデ素敵ですね1
アバター
2015/10/25 21:30
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も              
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/25 21:02
こんばんは☆彡
今日は北風が強かった~!
こんな日はやっぱり鍋に限るね♪
もう、お腹パンパンww
アバター
2015/10/25 19:53
...ρ(⌒-⌒。)ノ☆こんばんは
アバター
2015/10/25 19:52
やっぱり昆布は嬉しいね♡

bonoは高島礼子も好きなんだ♡
カッコ良いからね!

今夜は良いTVがないから
昨日の温泉㊙の後半を見ようかな・・・ 
bonoは犯人が判ってるんだよ!
アバター
2015/10/25 19:36
こん。。。ハロウィン週間ですね^^
アバター
2015/10/25 19:20
こんばんわ~。
本当に朝晩寒くなってますね。
そろそろコタツの用意しなきゃって思ってます。
アバター
2015/10/25 19:16
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
今月最後の一週間。今週もよろしくお願いしますね!
素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/25 19:13
こんばんは!植木屋さんのハサミ使いテンポが一定で心地よいです。
アバター
2015/10/25 18:47
こんばんは★今年は死ぬほど暑かった夏なのに残暑もなくまして10月に木枯らしなんて異常気象すぎます(>_<)
この先いつか四季が無くなってしまうのではないかと不安になります…(-_-;)
体も付いて行けないので困りものです。
アバター
2015/10/25 17:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/25 17:52
こんばんは。
今日は家中のカーテンを替えてもらいました。
部屋に入る風までも新鮮な感じがしました^^
アバター
2015/10/25 17:50
 ∀⌒☆まいど♂秋晴れでええ天気・・・でも北風が吹き始めた㋵(´・ω・`)

その風が、かなり冷っこくて我輩には、心地。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

益々、人肌恋しくて・・・じゃなくて素肌を出してるけど・・・(´▽`*)アハハ

世間の人は皆、素肌を纒う様に、着膨れしてたのが印象的だった(≧∇≦)b


 国民的アイドルのきゃりぱみゅもベティーに・・・ハロウィン仮装とか・・・考えてるみたい^^

メディア通じて、ハロウィンも一大行事にホントo(゚Д゚)なったよね~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/10/25 17:42
こんばんは~♡ 秋晴れですね。
今日も暑いぐらい。
誰だったか、寒いと言ってましたが、大幅に外れの日中です(苦笑)
夕方からは、風も冷たくなり、ニュースでは木枯らし一号が吹いたとか。
考えたら、10月の下旬を迎えてますからね。

今回のハロウィン物、散財しました。
あるニコ友さんによれば、次の散財は2月が危ないみたいです。
どうも10月と2月は、買ってしまう傾向にあるとか。
10月は当たりましたが、2月は外れて欲しいですね^^;

私的に気に入ったのは、ドクロのブーツとアームウォーマー。
これは使い倒しそうです。
ナーコさまもお気に入りの鏡も、買いましたわよ。
いろいろ、遊べますねゞ
アバター
2015/10/25 17:38
こんばんは♪ステブとお水のお届けです♪

だんだん寒くなってきました^
今日一日中、雪がチラチラ降ったり止んだり

風が強く寒い一日でした。
ナーコさんもあと一日ゆっくり休んで
素敵な日をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/10/25 17:11
こんにちは~♪お水とステキをど~ぞ♡
今日は風が冷たいです。そろそろ暖房の用意?
アバター
2015/10/25 16:22
今日は!

強風のため列車が軒並み遅延しています。
戸外は冬の寒さです。

m(_ _)m
アバター
2015/10/25 14:55
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

昨日リンゴが2個メガりました!
おかげさまで手持ちのふたつが作れます。
支援ありがとうございました。

良い日曜日をお過ごしください。
アバター
2015/10/25 14:46
こんにちは^^真夏のような日差し、室内は30度超えですmあつぃ
素敵とお水のお届けです.。o○ いつもありがとうございますm

今日はお月様見えるといいですね(o^^o)♪
アバター
2015/10/25 13:34
こんにちは。
ブーちゃんマカロン、あちこちで食べましたよ(≧▽≦)
今はパンプキンパイだけど、
ブーちゃん見つけるとそっち優先で食べちゃう♥
もちろん、メガからいただきます♥
アバター
2015/10/25 11:31
こんにちは。
秋晴れの3連休ですね、素敵なお休みになりますように・・♪
アバター
2015/10/25 11:20
(ლ◖◡◗ ლ)こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は寒くて、暖房のスイッチオン~!

鼻からの胃カメラの方が、あまり苦しくないと聞いたことがりますが、やはりそんな感じなのですね!
病院行く前に、経鼻胃カメラがあるかどうか確認したらいいですね^^
アバター
2015/10/25 11:07
こんにちは。
3連休いいなぁ。
最近、土日だけだと疲れが取れず困ってますw
アバター
2015/10/25 10:02
おはようございます。
お休みごゆっくりお過ごし下さいませ^^

↑私も黒お気に入りですよ^^
アバター
2015/10/25 09:20
おはようございます!
最近全くニコ店やってなくて、マカロン初めて見ました(*^^*)

今日は大阪マラソン。近くなので応援してきます!
アバター
2015/10/25 01:44
こんばんは^^睡魔に襲われながら深夜の訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2015/10/25 00:10
こんばんは^^
昨夜は久しぶりの焼肉、美味しく食べました。
おやすみなさい♪

カーテンはベージュ系の落ち着いた色のものを選んでみました^^
明日つける予定なので、楽しみです♪
アバター
2015/10/24 23:43
こんばんは^^
お休みを満喫されたようで何よりです^^
アバター
2015/10/24 23:25
とってもお似合いです。
私もリアルでは仮装しないのでニコットで楽しみたいと思います。
アバター
2015/10/24 23:18
おやすみぃ!(。҆◞◟҅)ノ~~   
アバター
2015/10/24 23:00
こんばんは
アバター
2015/10/24 22:40
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡


   今夜も    




          ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/24 22:38
改装外壁シリーズ第367弾(フォースの覚醒より)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/24 22:38
こんばんは。
インフルエンザの予防接種が始まってから毎日忙しくてグッタリ。
やっと明日は休みだわ・・・
アバター
2015/10/24 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゆっくりと過ごせてるようでよかったです!(笑)
アバター
2015/10/24 22:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は午後からまったりしてたらあっという間にこんな時間・・はやっ!!
今週も無事に終わろうとしてますね^^ありがとうございました(♥´∀‘♥)
アバター
2015/10/24 22:14
今晩は☪
明日は私の〇〇歳の誕生日です(^^♪
又一つ歳取っちゃいます(;´Д`)
ハロウィンコーデとっても素敵ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/24 21:54
こんばんは^^昨日は友達と飲んだよ。
帰るの遅くなっちゃった。今日は早く寝ます^^
休日まったり出来ると良いですね。
アバター
2015/10/24 21:47
電池¶・)ノ 休日出勤つかれたぁ~^^w
アバター
2015/10/24 19:55
こんばんは。
黒のハロウィンコーデも良いですよね(*^ー゚)
年々ハロウィン仮装すごくなっているようですが、今年はどうなるのでしょうね!?
アバター
2015/10/24 19:49
bonoはやっぱり可愛いのがいいな〜〜
子グマ度アップが理想なんだ♡

今夜は温泉女将のミステリ~なんだ! 
bonoは東ちづるのファンだから
楽しみにしてるんだ♡ 
アバター
2015/10/24 18:22
こんばんは!今日から庭の手入れで植木屋さんが入ったけど、流石にプロは仕事が早いなあ3日で終わりそう。
アバター
2015/10/24 17:46
今晩は!

あっという間に土曜日が過ぎようとしています。
ステキな週末を!

m(_ _)m
アバター
2015/10/24 17:35
こん。。。ハロウィン、一週間前。。。
アバター
2015/10/24 17:32
 ∀⌒☆まいど♂なるほど!大人チックな仮装?ドレスですね(≧∇≦)b

 リアでは・・・仮装してる人、最近は増えて来てるけど、自身でしようとは・・・

しかし、パーティーでも行くならやってみたい㋧~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

かぼちゃマスクで街中歩いてみたい(*////ω////*)

3日間お休みなんですね~有効利用しておくんなせ~(-^〇^-)v

のんびりと、ゆったり、まったり、今度こそしっぽりと・・・楽しみましょう~(*^^)v
アバター
2015/10/24 16:58
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪ 
ぽかぽか秋晴れが続いています☀
ノンビリ良い週末になります様に♪✾
アバター
2015/10/24 16:34
こんちゃ^^
七五三とは…そう見えて自分で笑っちゃいました( *´艸`)
さすがに千歳飴はアイテムでなかったよな~
アバター
2015/10/24 16:05
多忙の中のお休み♪のんびりされているようで何よりです。お天気もいいので気分は上々では?(*^_^*)
どうぞステキな週末を過ごされますように✿
アバター
2015/10/24 15:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ステブとお水のお届けです♪

私ののんびり出来るのは、夜居眠りをしている時、

湯船に浸かっている時、お布団に入った時が

ホッとしています。

今日は施設に行ってきて、遅い昼食をしたらこの時間です。

明日はいよいよ雪マークが1個付いています。

ナーコさんは1週間忙しかった分、ゆっくりできて

いいですね♪
アバター
2015/10/24 15:10
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

良い週末をお過ごしください。
アバター
2015/10/24 14:28
こんにちわ。
今日も訪問ありがとうございます。
素敵&水やりのお届けです♪
アバター
2015/10/24 13:54
こんにちは ☀ 
秋が真っ盛り どこかへ行きたくなりますね ♪
素敵な週末を過ごしてくださいね ❤
アバター
2015/10/24 13:50
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は暖かい日です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.