Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


ソリに乗る


今目玉の特性を忘れさせるコーデ。


これじゃ、ソリが浮きアイテムのように見える。

アバター
2015/10/27 20:54
再び、なるほど!
アクアリウム部屋は残してあるので、いつでも遊んで下さい(^▽^)
私もサンマに乗る時は、アクアリウム部屋で乗ることにしま~す(笑)
アバター
2015/10/25 23:50
あ!
今度●annaさん●の海底部屋にお邪魔させて下さい!
サンマに乗りたい~~~!!!(≧▽≦)
アバター
2015/10/25 21:19
なるほど、お部屋でふわふわさせないと
その神髄は理解できないってことですね~(^▽^)
今度やってみようっとwww
アバター
2015/10/25 00:39
庭で見るとソリごとフワフワしてるんですが、上記画像だけだと、いよいよ意味不明ですw

●annaさん●のお名前が入りませんでした。不覚ⅲorz
アバター
2015/10/25 00:35
ソリが自力で受けるのなら、●よつばさん●が仰る通り、トナカイは解雇ですねw
単なるマスコットに給料払えるほどの余裕はない、せちがらーい業界なんですww
アバター
2015/10/24 22:05
うん
意味不明ですね…^^;

アバター
2015/10/24 20:25
トナカイはお払い箱ですか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.