Nicotto Town


リズのお部屋


今日は少し涼しいね・・


カーディガンはおったよ・・雨だったし・・結構涼しい・・

一時、ものすごい土砂降りで!買い物に出かけていたんだけど、ずぶぬれに・・

風邪引かないよう、気を付けなきゃね・・

アバター
2009/09/14 22:55
◆YUKOさん
うーん・・気の毒に・・お大事にして下さいね・・辛いよね・・
アバター
2009/09/14 02:14
現在、高速鼻水作成マシンと化していて眠れません(´_`。)グスン
アバター
2009/09/13 23:45
◆ここあさん
こんにちはーっ
昨日のお天気が嘘のような、今日は天気でしたねーっっっ
空が高くて・・秋・・・って感じでした!!
お買い得品!やりましたね! 私も色々買っちゃいますっっっ
アバター
2009/09/13 11:29
こんにちは♪昨日は寒かったです。
リズさん、雨に濡れちゃったんですか><。。
大丈夫ですか?
今日は風が昨日より強いけど、お日さまがでて暖かいですね♪
沢山お洗濯して、お買い物に行ってお買い得品買ってきましたw(冷凍食品半額です^^)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね
=^☣ω☣^=にゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.