Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭の愛の物語 2

全てのものが寝静まる
今は 真夜中
星達のきらめきに 見守られ
月の光に 祝福を受け
夜の水辺を 散歩する

月の光が
2頭の姿を 水面に映し出す
愛するものの姿が
そこには 映っていた・・・・

先を行く ユニコーン
それに 寄り添うようについていく
魂の片割れ
一生を誓い合った 2頭は
片時も 離れることはない・・・・

夜の 優しい風と
穏やかな 月の光
そして 星達の囁き

静かに 流れてゆく
愛という 時間の中で・・・・



さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/13 20:28
離れたくないよね (ノд・。) グスン
アバター
2009/09/13 16:40
君は僕を 忘れるから~♪
アバター
2009/09/13 11:57
ユニコーンの役割って? 調べてみよ^^
アバター
2009/09/13 07:20
魂の片割れを失くした者は、寂しさに耐えられずに彷徨うのでしょうか?
アバター
2009/09/13 02:05
凄く 難しい しかし 2人だけなら出来ますよ
1億人では 心も動く事ありね
アバター
2009/09/13 01:38
人もそんなふうに生きられたら幸せですね〜。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.