Nicotto Town



お地球見

今日、月へ行ったら、地球が自転しているところを見ました。
時間によって見え方が違うのは知っていたけど、まさか変わるところを見れるとは……。
皆さんは見ましたか?

アバター
2009/09/14 02:26
>鼻兎さん
ww
私はポシェットで行ってます。
だって金魚鉢(?)被りたくないもん。
アバター
2009/09/14 02:12
初耳です!!!!耳だけに!!!←
アバター
2009/09/14 01:17
>鼻兎さん
ウサギのカチューシャでも月に行けますよ。


>neneさん
月に行きたくないんですか。
まあ、好き好きですからね。
それもありなのではないでしょうか。


>だんご姫さん
わかりました。
だんご姫さんも、何か気付いたら教えてください。
アバター
2009/09/13 23:24
(●´∀)bぅんぅん 実際、見てこられたんですねww
共有できる方が増えて、嬉しいです~♪
何か、変わった事に、気付かれたら、教えて下さいね☆
アバター
2009/09/13 16:55
知りませんでした・・・orz・・・

でもあのタウンには入りたくないので^^;

我慢する(>_<)
アバター
2009/09/13 02:35
月にいくためにはあのだっせえチクビ買わなきゃならないのか・・・
服は無駄に高いしww

でも自転見たい( ´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.