Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月24日~25日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

会社持込のPCは、オークションで購入したのがあったから

何とかできるようになりました♪、

わ~~~もう10月24日、びっくり~@@

いつも言ってるけど、お休みが過ぎるの早~い><

以下あとで追記します。

ニコット釣り、今週まだやってませ~ん><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

9月29日に測ったら 8月と同じ5.2キロでした。

日曜日も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                          にこしん☆

アバター
2015/10/26 20:43
こんばんは☆
急に寒くなってきましたね。
体調不良にお気をつけください。
アバター
2015/10/26 20:24
こんばんは。昨夜から本格的に冷え込むようになりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/26 20:20
コンバンワ(。╹◡╹。)10月最終週ですね~
今週もよろしくお願いします(。◕ .-。)♥
アバター
2015/10/26 19:23
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/26 19:15
こんばんは♥
今日は大掃除でした。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/10/26 19:12
*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥
今朝はとても寒かったです。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/10/26 18:59
こんばんは(*⌒∇⌒)
今朝は冷え込み布団から出るのがちょっと辛かったです。
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/10/26 18:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜は寒かったので、今日はフカフカ毛布を出しました^^;;
アバター
2015/10/26 18:45
こんばんわ~

今日の朝は寒かったです~

普段息子は布団に入るのも嫌がって…
いつもないのに…
起きたら布団の中にもぐって寝てました~

それが可愛かったです(*‘∀‘)
アバター
2015/10/26 18:29
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/10/26 18:05
こんばんわ
アバター
2015/10/26 18:05
こんばんわ♪
今週も宜しくお願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/26 17:59
^・ω・)ノ こんにちは~♪今週もよろしくお願いします
アバター
2015/10/26 16:51
こんにちは^^素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/26 16:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/10/26 16:19
こんにちは(*´∇`*) ロングメンテ明けのステプのお届けです♪ こちらでは木枯らしが吹きました。
アバター
2015/10/26 16:14
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/10/26 15:54
こんにちは♪ご無沙汰デスm(_ _)m
お元気そうで何より(^^)
アバター
2015/10/26 15:50
こんにちは(´◔౪◔)۶
昨日薄っすらと積もった雪もとけちゃいました⛄
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/10/26 15:32
(。・ˇㅈˇ・。lllまさかのメンテ・・・ ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ駆け足ざっぷん☆ 今週もよろしくなの
アバター
2015/10/26 15:13
メンテだからって遅寝・早起きしてニコする事のない私←ボンヤリ時間が増えたのみw駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/10/26 01:57
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(。・▽・)ノ
おやすみなさい~
アバター
2015/10/26 00:46
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします❤

急に寒くなりました!ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/10/26 00:36
こんばんは^^
ささっ!今日はジャンプジャンプ~☆ハイキューが気になる!朝一番?でコンビニに行こっ(笑
アバター
2015/10/26 00:24
こんばんは♬♫
今晩は冷えます(>_<)
やっと扇風機をしまって暖房の用意です^^;
今週も宜しく✿
アバター
2015/10/26 00:18
こんばんは。今日は嫌な事が一つかたづきました。でももう明日は平日。また早起きの生活です。
アバター
2015/10/26 00:16
急に寒くなって・・すでに耐えれんwwwww
シンシンちゃん暖かくして外出してねw
アバター
2015/10/26 00:10
こんばんは。
木枯らし1号が吹きましたね~
今も強い風が吹いてます><
体調はいかが?
風邪引かない様にね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/25 23:25
今晩は、今日は一日好いお天気になったので、夜がぐっと冷えてます。
十三夜だったので、今夜はお月見をしました。
おかげで綺麗なお月さまを見ることが出来ました。
アバター
2015/10/25 23:21
今日は初雪大粒のアラレがばらばら。寒い一日でした。今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/10/25 23:20
こんばんわぁ♬

今夜はどこかで花火が。。。外に出たら花火と綺麗なお月様でした(*ノωノ)
アバター
2015/10/25 23:13
こんばんは☆風が冷たい季節になってきましたね
アバター
2015/10/25 22:56
こんばんはぁ^^
今日は涼しくなりました。。。。
アバター
2015/10/25 22:54
こんばんは~
今日は天気は良かったけど肌寒かったです。
でも空気が綺麗で水平線に沈む夕日を見れました♪
アバター
2015/10/25 22:39
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)今日は買い物に行きました♪
アバター
2015/10/25 22:39
明日は長いメンテだとか…今のうちにご挨拶(*つー`*)エヘッ♥
今週もよろしゅうにぃ~m(__)m

いろいろあるのは、リアもニコも同じこと
発散したいときは又いつでも声賭けてねぇ~(^_-)-☆
アバター
2015/10/25 22:09
シンシンさん、こんばんは☆
私は、おひさしぶりのニコで、真っ先にシンシンさんのお家にお邪魔させて頂きました!!!!!!!

ニコに来れることが、月数回になってしまいました><
今は行事が立て込んでおりまして、なかなかニコまでは来れなくて^^;
ごめんなさい><

シンシンさん、いかがお過ごしでしょうか?

アバター
2015/10/25 22:02
今晩は。運動不足なのに今日は一日部屋でDVD見てたよ。
一度座りこんだら動かない~デブ症ですね。
アバター
2015/10/25 21:46
何かあったのでしょうか?
本当のお友達は、きっと、最後までお友達でいてくれると思います。
アバター
2015/10/25 21:46
北風ピープーの季節になってきたようですね><
暖かくしてお休みください✿
アバター
2015/10/25 21:45
こんばんは☆
今夜は十三夜~
お月さまが キレイに見えてますよー〇
アバター
2015/10/25 21:45
ときに、頭が固いと言われる事も在りまする 
まあ・・・・・かぼちゃですから( ̄ー ̄)
アバター
2015/10/25 21:43
こんばんは♪

今日東京は風が冷たく、こがらし一号が吹きました。

寒くって震えちゃいました^^
アバター
2015/10/25 21:36
コンバンワ(๑✪д✪๑)今朝はたっぷり2度寝しました~ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/10/25 21:36
こんばんは。
風が冷たくなってきました。
アバター
2015/10/25 21:09
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/10/25 20:19
こんばんは (*^_^*)
素敵な日曜日でありましたように^ ^
アバター
2015/10/25 20:07
こんばんは、お腹いっぱいで眠いです^^;
アバター
2015/10/25 18:52
今日は一人でお留守番 
好きな本を読みかえしてマッタリ過ごしました
アバター
2015/10/25 18:20
今晩は。木枯らし1号が噴きましたね。
これから、どんどん咲寒くなっていきますよね。
風邪をひかないように気をつけましょう。
アバター
2015/10/25 18:18
こんばんは☆
なんか昨夜から風がぴうぴう吹いてて窓を開けると寒いでふ。
今夜は鍋にしまふ。
アバター
2015/10/25 18:01
こんばんは。すっかり日が暮れるのが早くなりました。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/10/25 17:31
ケーキ、かぶってみたんですね(*´∇`*)
美味しそうwww
お耳がピクピク動くのが面白いですね♫
アバター
2015/10/25 15:11
夕べは〆で食べる白い御飯パスしちゃった←この私がw食に対する意識の変化?ボーっとする方優先かな^^;
アバター
2015/10/25 15:06
今晩は一三夜ですけれど風邪ひかないように
暖かくしてお月見してくださいね♪
アバター
2015/10/25 14:04
こんにちわ~

今日は晴天ですね~

最近は体調がよくなくてあまり来れなくてすみません…
気分が良い日だけになりますが…ヨロシクです(*‘∀‘)
アバター
2015/10/25 13:48
外では雷がゴ~ロゴロ。

PC、大丈夫かぁ…?

落ちる前にダッシュで訪問^^;
アバター
2015/10/25 10:59
こんにちは!
ご無沙汰しています。

コーデにステキありがとうございました。

今日は少し寒いようですが、お体に気を付けてよい週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2015/10/25 10:51
こんにちは。今朝、喉の痛みで目が覚めました、乾燥してきましたね。シンシンさんも、お気をつけて
アバター
2015/10/25 10:29
おはようございます♪
今回の黒ガチャ良いですね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/25 09:50
(,,◕ ⋏ ◕,,)ฅ 愛息Day なの♪ ぅにゃにゃのにゃんにゃん☆
アバター
2015/10/25 09:48
おはようございます。
いいお天気ですが気温は低めで、風が強そうですね。
いい日曜をお過ごしください。
アバター
2015/10/25 09:20
おはようございます♪
初雪になりました⛄
雨と雪が一緒に降っている、みぞれが降り
風が強く荒れた天気です。
アバター
2015/10/25 08:50
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/10/25 08:28
おはようございます 素敵&お水お届けです(๑◔‿◔๑)
        ,. -───-- 、_
  ♪   rー-、,.'"          `ヽ、.
   \ _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l
     く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、    }^ヽ、
   .r'´ノ\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>、_ ノ ハ } \
  /ヽ/ r'´ ィ"レ´ ⌒ ,___, ⌒  `!  i  ハ /  }! i ヽ
 / / ハ ハ/ ! /// ヽ_ ノ /// i  ハ  〈〈{_   ノ  }  _」
 ⌒Y⌒Y´ノ /l           ハノ i  ヽ⌒Y⌒Y´  
      〈,.ヘ ヽ、        〈 i  ハ  i  〉
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ ショコラん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うー! うー! と うなりながらとんでくる きゅうけつしょこえもん。
ときどき ○○を つかまえてとんでいくぞ!
あくま だか あんまん だかの 弟がいるらしい。←イミフw
アバター
2015/10/25 08:16
おはようございます(#^.^#)
こぶさたしてますが お元気ですか? お大事に楽しんでくださいね
アバター
2015/10/25 07:22
おはようございます☆
ここ二週間ほど、左の二の腕が痛いです。
運転席から右手をうーーーんと伸ばして駐車券を差し込もうとしたら、
左腕にピキーンと激痛が走りました。
なんで左腕???
どうして???
「左腕が、五十腕だー(;^_^A」???肩はなんともありません。。。
アバター
2015/10/25 07:01
おはようございます(*^-^*)

昨日の夜は、すごい風でした~素的な日曜日になりますように^^
アバター
2015/10/25 06:50
(^0^)おはようございます こちら風が強くて寒そうです。飛ばされないようお気をつけください♪
アバター
2015/10/25 06:26
おはようです❤今日はコタツを出すべきかどうするか悩んでます。日曜日快晴の家事。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/10/25 06:03
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風がゴーゴー鳴っています。寒くなりそうです。
アバター
2015/10/25 01:27
シンシンさん こんばんは♪
ヘンな時間に お昼寝から目覚めた為 今夜も深夜に お散歩中♪
朝までには眠くなるかなぁ・・
アバター
2015/10/25 01:16
こんばんは☆彡夜のお散歩中・・・ステキポチット♪
アバター
2015/10/25 00:53
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さい❤

お元気ですか?

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/10/25 00:51
時の経つのが早すぎ・・10月残り少なくて・・
でも絶好の行楽日和ですし、
楽しい日曜お過ごしください、シンシンさん^^/
アバター
2015/10/25 00:41
こんばんは。素敵な日曜日を!私は明日嫌なことをかたずけなきゃならないので嫌な日曜日です。
アバター
2015/10/25 00:15
こんばんは。
10月最後の日曜日!
夜になって強い風邪が吹いてます☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/10/24 23:42
こんばんは~^^
こちらは、だんだん寒くなって気温がマイナスの日もでてきました
アバター
2015/10/24 23:41
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/10/24 23:31
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/10/24 23:25
夕雀がチュンチュンとかましくお宿に向かって居りました 
日が暮れるのが早く成りました
アバター
2015/10/24 22:54
こんばんは☆
秋らしい気持ちの良い土曜日でした。
いかがお過ごしですか?
アバター
2015/10/24 22:52
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ過ごし易い日が続いています。ステプとお水お届けです
アバター
2015/10/24 22:41
こんばんは。
新しいメガネを買いました。
店員さん曰く、私は年1回以上メガネを壊しているそうで…。
アバター
2015/10/24 22:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お久しぶりです、コーデ広場お休みしています。
アバター
2015/10/24 22:07
コンバンハ ヾ(*^▽^*) 
青ガチャコンプしました♪
アバター
2015/10/24 21:54
ご近所の庭に真っ直ぐ伸びた直径10㎝ほどの
皇帝ダリアの幹を発見 
あれって草なの樹なの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/10/24 21:50
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^ 

イベントのリンゴの家、やっとゲット出来ました♪(*^。^*)
アバター
2015/10/24 21:44
こんばんは♪
注射は大嫌いだけれどインフルエンザはもっと怖いので
今年は予防接種の予約をしました
もうそんな季節なのですね~(*^_^*)
アバター
2015/10/24 21:41
こんばんは
週末、釣り持ち帰りできました
アバター
2015/10/24 21:39
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっと、被り物が全部貰えた^^;;
アバター
2015/10/24 21:22
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/10/24 21:17
シンシンさん こんばんは。
アバター
2015/10/24 21:12
こんばんは (*^_^*)
素敵な週末でありますように^ ^
アバター
2015/10/24 20:05
こんばんは♪
もうそろそろ年賀状のCMが始まってきて、年末が近づいてきたなあ
と実感します。
今年もばたばたして終わってしまいそうです^^
アバター
2015/10/24 19:59
おいしそうですね♪
アバター
2015/10/24 19:57
こんばんは^^
やっと土日ですね。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2015/10/24 19:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃週末ステプのお届けです^^
楽しい休日になりますようにლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2015/10/24 19:29
今日は温泉入ってきましたー*\(^o^)/*
疲れました(;^_^A
でも、温泉大好きです*\(^o^)/*
でも、どうしてあんなにいっぱい食べ物がでるんだろー
胃も疲れたー(;^_^A
アバター
2015/10/24 18:40
こんばんは♪ 
この頃日が暮れるのが早くなって来ましたね。
暗くなる前に早めの点灯を励行してます。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.