Nicotto Town



カラオケ

今日は給料も入ったのでカラオケいってきました!

しかも、ヒトカラ専門店!
高いけどしゃーないw

6時間で1900円

でも、楽しかったなぁー

友達と行くのも好きだけど1人も好き
友達に聞かれたくない歌もあるしさw

後は友達から曲リクエストされることもなく好きな曲を好きなときに歌える!!

よく、友達にsilentsirenのビーサン歌って言われる><
病気の時期夏だよって思う

silentsirenはステラと八月の夜とかフィルターくらいしか歌わないかならー


今日はデレマスの曲からスタートしラブライブの曲歌ってLiSAの曲歌って牧野由依さんの曲にいったw

いつもは奈々さんの歌からスタートしてるような(--;)

ちょくちょくボカロ入れて楽しかったけど喉が今痛い(´;ω;`)


ビタミンとろうw

また、明日からがんばろうー!

アバター
2015/10/26 22:55
みなさん返信遅くなってごめんなさい><

ノハさん
一人は楽ですよね^^

牧野由依さんはジャスミンという曲が私は好きです!
よかったら聞いてみてください♪

紺さん
声は可愛いのか分からないですが少し高いみたいです><
そのせいで高校生の時声優目指してるのって、バイト先の店長に言われてしまった><

飼うってw


くまさん
私は感覚で歌ってることが多いですが小さいころから歌うのが好きで家で歌ってよく家族全員にうるさいと言われてましたw

私も最初ヒトカラ苦手だったんですがいざ、一人で行くと案外いけるものでした。

今ではヒトカラ専門店も出来ているのでもし、興味があればカラオケに行けると良いですね^^
アバター
2015/10/25 16:04
歌が上手くなるってやっぱり普段から声をだす
なのでしょうか・・・w

私はヒトカラ恥ずかしくて口ずさめないんです><
カラオケもしばらく行ってないです;;

でもみこさん楽しかったようでよかったです



私事ですが深夜インが難しくなっています
定期といっても夕方~22時までが限界なのでなかなかチャットできないかもです;;
休日なんかは割と昼間からインしてるので^^足跡あれば訪問させていただきます
ちなみにわたしの十八番は石川さゆりさんの津軽海峡です(聞いてないw
アバター
2015/10/25 01:10
今晩は@土曜日のstp届けます@~
アバター
2015/10/25 00:22
可愛い声~(*˘︶˘*).。.:*♡
飼う~( = ´ ∇ ` = )
大事にします┏o
アバター
2015/10/24 20:29
一人で歌えると、やっぱり色々曲楽しめるし、練習できるしね。好きなだけ歌えるしいいよね。

牧野由依さんの曲この前はじめてきいたー。けっこうはまりそう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.