Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホームで連敗だ・・・

今日もホームゲームで相手は浦和でした。
結果は3-4。正直、結果以上に力の差を感じる試合でした。やりたいようにやられてた印象だったし、浦和は動き出しが早いな、って。
前半で1-3と2点もリードを許す展開。座ってる席の関係もあるけど、ホームなのにホームではないような感じがしました。
後半に入ってからも先に点取られて、さらに点差が・・・。でも、力の差はあるかもしれないけど、選手達にもプライドとかあったと思うんですよね。ホームであれだけの後押しを受けているし。1-4から2点を返したのはそういうのもあったのかな、って。その後のもう1点いくぞ~、って時のスタジアムの雰囲気、すごいですよね( ゚Д゚)ただ、残念ながら今日はドローにはできなかった。やっぱり、悔しい(>_<)
残り2試合、年間順位3位の可能性はまだあるので、そこを目指したいですね!

アバター
2015/10/27 00:17
後半の最後、おしかったですね。
西川のファインセーブがなければ同点でした。
確か3点差あいたと思いますが、あれだけ追い詰めるのはさすがだと思います。
それに比べて、セレッソは・・・。 まだ可能性はあるんですけどね^^
アバター
2015/10/24 22:21
新潟はかろうじて降格をまぬがれるかも
前節、松本との大一番で勝利できたのがとても大きい・・・

今年も最後まではらはらさせられるアルビレックスでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.