Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】【求】白のビショップ 【出】黒のナイト


ちょっと忙しかったので

黒ガチャ あわてて回して
何がダブってるかとか 全く見ずに放置してたw
目玉が出なかったことだけは わかってたけどw

黒のナイト
黒のポーン
魔法の王笏
チェス盤

がダブったらしい。

黒のポーンは、お友達にあげる予定。

白のビショップだけは欲しかったかもーーっ
ってことで、交換記事を書いてみました。

お友達を優先したいと思いますが
友達少ないんでwww
初めての方は プレ交換で 先送りでお願いします。


あぁ 黒のポーンと白のビショップが
奇跡的に交換できました+.(≧∀≦)゚+.゚
良かったーーっ
軸くん ありがとーーっ!!!





アバター
2016/01/25 00:53
大和くん、着物ダブらなかったよ~><;
20回回したので打ち止めッス。
欲しかった足元のひよこは出たよ^^
僕もパンツダブったw
アバター
2016/01/24 01:28
とうとう、こはる温泉回してしまったぁぁww
目玉ゼロだったよ^^;
足元のひよこ欲しいのでまた回すかも…。
着物ダブったらお知らせするね^^
アバター
2016/01/23 00:07
黒ガチャのことありがとね~。
黒ガチャも白ガチャも回してないやぁ。
最近は、二コタあまりやってなかったりする。
ひさしぶりのインです^^;
アバター
2015/11/21 02:00
男性用のダブりは、くつろぎパンツ
欲しいときはいってね~^^
あとは、スイートルームから見える夜景
アバター
2015/11/20 00:37
大和くんは、白ガチャ回すかい?
僕は19日に回し忘れてて、さっき回したので、
明日また回すかも?しれない。
ではでは、またね~^^
アバター
2015/10/25 00:26
うんうん、奇跡的で感動的!!
ほんとありがとぉぉ^^
着てみたけどやっぱこれ好き~♥
黒だし、これ以上回すのためらってたんだよ。
フリマで手に入れようと思っても、うまくいかなかったりするんだよね~。
ほんとありがとう!!
アバター
2015/10/24 21:16
>軸くん
奇跡的な交換だったねww
白のビショップだけが欲しかったのに
出てなかったことに 今頃気づいて
結構ショック受けてた+.(≧∀≦)゚+.゚
交換、本当にありがとう!!!
アバター
2015/10/24 21:10
白のビショップ送ったよ~^^
黒のポーンありがとぉぉ!!!
あぁ、よかったぁぁ♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.