Nicotto Town



やってみたい仮装


う~ん、ハロウィンの仮装だったら

って、今ちょっと思いつかないので

今日銀座でランチだったので

地下鉄に乗っていたら子供たちが3人

とっても可愛いハロウィンの仮装していました。

悪魔のような恰好の子と

お姫様のような衣装を着た子と

ネコちゃんみたいな着ぐるみの子と

みんな凄く可愛くて周りの人たちも見ていましたよ。

お母さんも二人そばにいたようだけど

お母さんたちは普通の恰好でした。

あっランチは和食のお店で個室をお友達が

予約してくれていて美味しかったです~♪

久々にみんなと会っておしゃべりもいっぱいできて

楽しかったです~♪

アバター
2015/10/25 22:25
うさよちゃん~そうそう、ここニコタでいろいろお着替え仮装など
出来るし楽しいよね~♪実際ではなかなかできないし、したくないから
ここでいっぱい楽しんじゃおうね。
ランチ会楽しくて良かったです~♪久々に会えたから話しつきませんでしたよぉ
たまにはいいよね~♪
アバター
2015/10/25 22:21
ぴぽぽちゃん~仮装している子供見かけること多いよね。
ハロウィンだもんね。可愛いよね~♪
そうなの、個室ゆっくりできるしおしゃべりもいっぱい出来るし良かったです。
はぁ~い、ありがとう。ぴぽぽちゃんも楽しい一日になったかな?
お疲れさまでした。
アバター
2015/10/25 16:00
私もハロウィンを自分でしたくは無いけど。。うさよには遠慮なく仮装させちゃえるなぁ~って思って・・ちょっと楽しい(^^♪☆
30日にはなにか着せちゃおうかな~ってもくろんでます( *´艸`)
ランチ会いいなぁ~♡和食の個室って落ち着いてゆっくりお食事もおしゃべりも楽しめそう♪
行きたくなっちゃいます(*^_^*)
アバター
2015/10/25 08:53
街中で、仮装した子供たち私も見ました♪
みんな楽しそうでいいよね
個室は、ゆっくりできていいよね
楽しい時間は、あっというまにすぎるよね
今日も、楽しい一日になりますように~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/10/24 22:48
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!うんうん、そう思います~~ww
いつも楽しい仮装見せてくれてありがとうね^^
アバター
2015/10/24 22:43
あたすは常時仮装状態(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.