Nicotto Town



ロケットを待つ変な集団ww

画像

今日は皆で月に行く計画を実行したw
メンバーは少し減ったが、行く前の混乱はいつもと変わらなかったww

アバター
2009/09/18 22:26
あ~~減ったメンバーです・・・(T∀T;)
一緒に、立ちたかったなぁ~。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2009/09/17 19:48
かわいい~~!もっといたの?見たかったな♪
アバター
2009/09/16 02:03
変な集団って、俺以外の人たちやろ?w
どう見てもそうやんw
アバター
2009/09/14 15:14
haha、また楽しそう (*-艸-)pp
アバター
2009/09/14 02:03
すっごい集団だねえΣ( ̄口 ̄*) 
でも、楽しそうw 
まさか偶然会えるとは思わなかったけど、会えて楽しかったです♪  
ということで、お気に入りに入れちゃいました( '∇')うふふふ。。。 
     
アバター
2009/09/13 14:02
いつのもましてすばらしい変装集団でw

うちも一回ロケットに乗ってみたw(昨日
月から見た地球は青かったww
アバター
2009/09/13 10:57
変態ってww

かんけー無いけど、明後日テストだ~><
それから3日間やだな~
終わったらニコタやり放題だ!!
アバター
2009/09/13 02:16
(*≧m≦*)ププッ
変な集団かw

今日はホント楽しかったお♪
みんなで行けて良かったね♡

次はららちゃん、ひろごんさん、楽さんも・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.