Nicotto Town



風が強い

今日は窓の外の風が強くて、うねうねと動く木の枝の向こうの街灯の明りが、蝋燭の炎の様です。釣りに行こうかと思いましたが、家にいて良かったです。

薄暗い部屋でボンヤリと外を眺めていると、なんとなく気持ちもざわざわとしますが、不思議と嫌な感じがしません。外に出て、風に舞い上げられたら、気持ちが良さそうです。

そういえば、空を飛ぶ夢を最近は見ませんね。
高校生の頃は、ベッドからスーッと浮かんで屋根を抜けて空に上がって、近所を飛ぶ夢を頻繁に見たのですが。

そもそも、夢を見ません。

アバター
2015/10/28 04:11
ええ?そうなんですか。成功しますか? でも私も、夢の途中で起きてしまった時、続きを見ようと思ってすぐ寝たことはあります。一回だけ上手くいった記憶がありますが、もうずっと昔のことですね。
アバター
2015/10/27 08:55
そうなの?私もこの夢を見ようなんて写真を見てから寝たりします。
アバター
2015/10/26 00:20
どうなんでしょう。わたしは夢が見たいです。
アバター
2015/10/25 10:28
夢を見ないってことは熟睡されてるのかな?♪
快適な睡眠いいですね(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.