Nicotto Town



また、メンテですね・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

早朝からのロングメンテは

困りますね・・・・・


深夜の利用者の方が10~15時までの

利用者よりも多いのかな?

そのへんを明確にしてメンテをして欲しいです。

アバター
2015/10/25 19:13
 こんばんは!

 どうぞ、お元気で御過ごし下さいませ…。
アバター
2015/10/25 15:50
 またまた御馳走様でしたぁ…!!!

 どのメニュゥも、たいへん美味しかったです。


 また、食べに伺います!
アバター
2015/10/25 15:11
アバター
2015/10/25 08:58
ほんとですよね~q(´・_・`;)p
早朝のメンテは、みんなに会えないからさみしいです
アバター
2015/10/25 06:39
 老馬さん、おはようございます!

 御忙しい最中(さなか) わざわざの御声援、真(まこと)に痛み入(い)ります。

 打ち明けるに、ルルの現時点での「偏差値」は、悲しくも『89止(ど)まり!』でしか御座いませんが、週明けの月曜日(26日)に「最新の偏差値」が 大手学習塾サイドから発表される運びなのです。

 もしかすると 89から下がって居(い)るかもです。


 なお、過般の(かはんの/先日の。)中間テストの結果が帰って参りまして、ルルの場合「全6教科のアヴェレージ(平均)は、あげなすさん達の熱心な御声援の御蔭(おかげ)以(も)ちまして、
98.5点」でしたので、まずまずの出来上がりだったと、評価されるかもしれません。

 なお、ルルが志望致して居ります『京大法学部に於(お)ける昨年度の偏差値』は、86だったと伺って居ります由(よし/…ので。) 偏差値レヴェルで京大合格の蓋然性に(がいぜんせいに/たぶんそうだろうと推認されます確からしさ。)
に照らせば、現役合格の可能性が無いわけでは御座いません…。

 以上、ほんの御参考までに…!
アバター
2015/10/25 05:10
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

本当にそうですよね。
でも、長いメンテは利用者が少ない時するとしたら、
この時間が一番少ないのでしょうか?
早朝活動の方、案外多いと思うのですが・・・。
困りますよね。
でも、ちゃんと見てなかったので、老馬さんのブログで知りました。
ありがとうございます。
知らないでいたらびっくりするところでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.