Nicotto Town



ニコ店のために2


1は白(目玉)2は王錫
3回目で黒(目玉)でたー(*´ω`*)

アバター
2024/06/20 19:46
今晩は〜♫
ニコ店イベントの支援です〜♫
アバター
2024/05/19 20:29
こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/17 19:41
こんばんわ。この間のイベの時のお世話になりありがとうございました
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/10/09 23:26
こんばんは、夜分遅く失礼致します('ω')
お水&ステキあげ〜のんびりやろ〜からの諸注意です‪(´ω`;)‬
日付が変わりましたら、最初に報告する際には必ず境界線をコピペして貼ってから、水やり報告お願い致します(*.ˬ.)"
境界線のない報告は削除しますと注意書きに書いてありますので、該当コメントは削除させて頂きました。
ご了承くださいませm(_ _)m
明日でも大丈夫ですので、9日分の水やり報告を再度書き込みお願い致します(*.ˬ.)"
アバター
2017/02/18 11:10
さららさん、こんにちは♪

昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
おかげさまで、今は復活(^^)v
今週の業務終了です~。

やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。
何となくですけけれど、暖かくなった気もします(笑)
まだ、油断はできないと思いますけれど。

お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
まだあまり飛んでいないようですけれど。
こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/16 21:15
さららさん、こんばんは。

寒さも峠を越したのでしょうか。
今朝は凍えるような寒さではなかったです。
明日17日は春一番の可能性があります、って天気予報にありました。
さてさて(^^;)

その明日は終業後にお勉強会があります。
たぶん、帰りは遅くなると思います。
ちょっと早いですけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/02/14 22:29
さららさん、こんばんは。
Happy Valentine's Day!

・・・といっても、今日は普段と何にも変わらない1日でした(^^;)
あはは。
幸か不幸か、今の職場はバレンタインという習慣がないのです(^^)v
ですので、自分チョコ♥

帰りにコンビニで明治のストロベリーチョコの板バージョンを発見!
小さい頃、母に買ってもらって食べた懐かしいチョコです。
板チョコバージョンはたまにしか見かけなくて。
それを今日、見つけたものですから、思わず自分チョコとして大人買い!
10枚まとめ買いしてしまいました(爆)
帰宅後、1枚だけいただきました(*^^*)
小さい頃に食べた懐かしさが、口の中に広がりました。
アバター
2017/02/13 21:41
さららさん、こんばんは。

お久しぶりですm(_ _)m
なんだか久しぶりにニコにインした気がします(^^;)

無事、当直から生還いたしました(笑)
やっぱり土曜日に当直が入るときついです。
さすがに今朝は頭がちょっと痛かった・・・(>_<)
日曜出勤扱いなので、1日代休もらえます。
たぶん、来週の水曜日♪

今朝はいつもの交差点に、シルバー会の方がいらっしゃいませんでした。
滅多にこんなことないんですけれど。
もしかして、インフルエンザ・・・?
まだまだ患者さん、多いです。
お気をつけくださいませ。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/10 20:34
さららさん、こんばんは。

お久しぶりです(*^^*)

1週間終了~、といいたいところなのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
明日に備えて、早めにおやすみします。
ということで、おやすみなさい~♪

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/26 21:36
さららさん、こんばんは。

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/25 21:05
さららさん、こんばんは。

メガ化をお祈りして、ステキとお水のお届けに伺いました♥

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
アバター
2017/01/10 20:21
さららさん、こんばんは。

今日も寒かったです。
今朝からエアコン、暖房で起きる時間の30分前にタイマーセットしました。
起きるとき、やっぱり違いますね(*^^*)

今日から名実ともに平常通りなのでしょうか?、外来も入院も大変でした(>_<)
私が忙しいって、あまりいいことではないんですけれど・・・。
願わくば、お仕事では私に関わることのありませんように(^^;)

今朝、商店街のトナカイさんがクリスマスのときの位置に復活していました。
門松片づけて、何もないのが寂しいから・・・?
ちょっと(いえ、かなり)違和感ありました(笑)

これからクリスマス、そして年末年始のお休みだったらいいんですけれどね~(^^;)
・・・現実逃避です・・・
アバター
2017/01/09 10:24
さららさん、おはようございます。

メガ化を願って、今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

今日はお休み、もっとゆっくり寝ていたかったのですけれど、ごみ出しがあるので7時半に起きました。
この後、もうちょっと寝るかもしれません(笑)

今日は高校サッカーの決勝なんですね。
高校野球が終わると夏休みも終わり、高校サッカーが終わるとお正月も終わりって感じます。
いいなぁ、青春。
私の高校時代とは別世界なので、なんだか眩しいです。

明日、月曜日と間違えないようにしないと(^^;)
まだ、かろうじて曜日感覚、残ってます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/01/08 20:07
さららさん、こんばんは。
ただいま~、です。

私はさっき、ボ~ッとしていて、せっかくメガった赤のダリア、出荷しちゃいました(>_<)
さららさんはこんなドジ踏まないでくださいね。

寒いですね。
朝は大丈夫だったのですけれど、帰りは降られました(>_<)
冷たい雨です。
熱いコーヒー淹れました♪

明日はお休みです。
成人の日なんですよね。
そういえば4年くらい前だったかしら?、成人の日に大雪になったことがありました。
今年はそんなことにはならないと思いますけれど・・・
新成人の方を思うと、せめて雨は降らないでほしいものです。
アバター
2017/01/07 10:01
さららさん、おはようございます。

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
七草粥にすればよかったかな?
実は、昨日帰って来るまで、今日、七草だってすっかり忘れてて(爆)

お夕食は、お寿司屋さんに行く予定。
くるくる回るところではありません(!)
・・・あ、出費が・・・(>_<)

嬉しいような、悲しいような・・・(^^;)
ピザじゃダメ?、って交渉してみようかしら?
・・・ダメよね・・・やっぱり・・・
アバター
2017/01/06 19:54
さららさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お伺いできませんでした・・・
ごめんなさいm(_ _)m

早いもので、年が明けて1週間になろうとしています。
普段からあまり買い込んではいないのですけれど、なんだか冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃってます。
さすがに、ちょっと買い置きしないといただくものがなくなっちゃいそうです(^^;)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/01/04 19:19
さららさん、こんばんは。

仕事始め。(←公式な、です(^^;))
新年、新たな気持ちで、といいたいところではありますけれど、現実は連休明けってかなりブルーです(笑)
まあ、初日は無事定時あがりでした(^^)v

厚みのあるカレンダーがなんだか新鮮です。
これが、今年も1枚ずつ薄くなっていくんですよね。

箱根駅伝、なんだか見た実感がないわ~、って思っていたら、復路しか見ていないからですね・・・(笑)

今年がよき年になりますように・・・♥
アバター
2017/01/03 08:41
さららさん、おはようございます。

昨日は忙しかったです~!
(当番の救急以外、どこも休診ですから当然といえば当然・・・?)
発熱の患者さんがたくさん!
全員が、ではないとは思いますけれど、インフルエンザ、流行ってますから・・・(>_<)
そうでないにしても、年末の忙しさから疲れがたまって、ここにきて、という方もいらっしゃると思います。

せめてお正月はゆっくりして、疲れを癒していただきたいです。

明日は仕事始めです。
よいスタートが切れますように♥
アバター
2017/01/01 01:20
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2017年。
素晴らしい1年となりますようお祈りしております。

今、恒例にしている「今夜は生でさだまさし」を観ています。
1時間以上テレビつけるの、久しぶりかも(笑)
生放送2時半まで。
これ観たら寝ます(^^)v
アバター
2016/12/31 10:09
さららさん、おはようございます。

大晦日ですね。
今年もお世話になりました。

2017年、新しい年。
この1年が、ステキな1年となりますように・・・
よいお年を!
アバター
2015/10/25 19:52
うらやましすぎー!(*`Д´*)
お店行ったけど可愛かったよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.