Nicotto Town



どっちなんでしょうかね、

会社の、今週の予定が出ましたが金曜日午後からわが職場、大掃除、、、
土曜日全社的(工場全体)、え、(わが職場の全員が)金曜日だけで
終わっていますが、、、、、職場責任者ーそうなんだよね、何でかな、もう終わっていますと、話してあるんだけど、、、パートのお姉さんー来ないからね、
責任者ーもう一回話してみます、、、
どうなっているのでしょうか、責任者の影の声は、他の職場の手伝いかも、
冗談じゃねーよ、普段綺麗にしていないのが悪いんだろう、
私としては、行けばお金になるけど、、、船頭多くして船丘に上がるではないけど、人間ばかり多くても、、、、
こんなに計画性の無い会社?って思いました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.