Nicotto Town


まいご活動中!


やってみたい仮装


思いつく限り、変テコなコーデにしてみました。
これでタウンに行ったら、ヤバイかも~!?

今朝もまだ、体がだるく、微熱があり、頭痛がしていたのですが
今、人員が足りなくて、休むとえらいことになりそうなので、
解熱鎮痛剤を服用して、カイロと温湿布を貼り、仕事に行ってきました。

解熱鎮痛剤は合う薬だと効くね~!
金曜日も薬は飲んだのですが、あんまり効かなくて
しんどいまま4時間頑張って、フラフラで帰ったのですが、
今日はいつもの常備薬を飲んだので、みるみる体が騙されていくのが
わかりました。
頭痛が取れ、悪寒が取れ、だるさも取れ、4時間元気に
働いてきました。

でも、薬を飲んだ朝はまだしんどくて、頭も(@ ̄ρ ̄@)ボーっと
してたので、密かに大失敗をしていたまいごです。


(* ̄0 ̄*)ノ あ! 
(/ω\*)
ブラジャー忘れた…。

はい、ノーブラで4時間レジ打ってきました~。
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
笑い事じゃない…。

アバター
2015/10/27 21:10
あやちゃん

いやいや、ウケてなんぼやねん。
(´▽`*)アハハ
大阪の人間は笑かしてナンボやから、これでいいのだっ!

あやちゃんと違って、私のは、ホンマにボケててん。(*´艸`)キャ

朝は熱も下がって治ったかな!?
って思ったけど、仕事行ったら、やっぱりへとへとになって
昼寝したら、体鉛みたいになった…。
眠らないと持たないけど、眠るとすっごくしんどくなるので
さっきまでダルオモで具合悪くって、やっぱり治ってへんかった…。
ご飯食べて、薬飲んだのでまた、ちょっと復活してます。

あやちゃんの方も大変やね。
私には理解できないわ。
私は家族に恵まれてるから…。

ホンマに大変なんは、あやちゃんの方やのに
いっつも心配してくれてありがとうね。
体と相談しながら、ぼちぼちやるからね。
うん、大丈夫。(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2015/10/26 22:42
すまねぇ・・・
ウケるところじゃなかったかぁw

私は 故意に しんどい日は 着けない事あるよ。
ま、私の場合 引きこもりの 家事三昧だからw

寒気は まだまだ要注意!だねぇ。
年末も近くなると 「あ~~~~~!」って
発狂したくなるほど 仕事が増えるよねぇ!
今 ばててる場合じゃないのに・・・
年末 正月なんて 大嫌いだぁ~!

明日は・・・姉とのバトルが待っておる(>_<)
ま、黙らせるけどねwww
アバター
2015/10/26 15:25
あやちゃん

そんなにウケた?
ボケてるにも程があるやろう?
ほんでもって、あんまり懲りてへんねん。
(^凹^)がはは

ま、こんな調子で父さんの所は行けなかったんだけど、
今日はちょっとマシかなぁ。
熱っぽさは取れた感じ。でも、寒いからまだかな!?
アバター
2015/10/26 15:22
annaさん

厚着だったし、もともと胸が気になる制服じゃないから
全然大丈夫だったよ~。
おばちゃんのムネなんか、だれも見てへんって!
アバター
2015/10/26 15:21
aikoさん

大変なものなの?やっぱり!?(@@;;
若い子と違って、私の胸なんか誰も見ないから、まぁええか~と
仕事中はほとんど気にしてなかったわ。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2015/10/26 15:19
sherちゃん

肩こるから、あんまり好きじゃないんだけどね~。
普段はエチケットとして、ちゃんとしてるよ~。
アバター
2015/10/26 15:18
あたくしさん

マリリンモンローじゃないから、ぱんつは履いて寝てるわよぅ~。(^^;
でも寝るときはブラジャーは付けないから、朝着替える時に
付けるんだけど、モーローとしてて、湿布貼ったり、カイロ貼ったりしてたら
ブラジャー付ける順番飛ばして服着てたようです。
気がついたときは、もう、会社が目の前で、時間もないから
まぁ、ええか~って。(笑)
アバター
2015/10/25 22:18
ぶはっwwww(爆)

じゃ、一枚 薄着って事ねw
だめじゃん!
いかん、笑いがとまらんわwww

でも、ほんまに お疲れさん!
薬、飲んで元気出すと
その分 後でドカーンて疲れが来るよねぇ。
私も数日続いた高熱中
休めたのは 半日のみ・・・
でも、半日も休めるなんて いつからぶりだろう!って
思いっ切り 寝てやったw

まいごちゃんも スッキリ 「よしっ!」
って ところまで漕ぎつける事ができるといいんだけどね。

アバター
2015/10/25 21:25
あ~
分かる気がします
薬が効いている間だけは、割と普通になるんだけど
切れると「あら?治ったんじゃなかったっけ?」な感じになるんですよね~

やっぱり治るには、ある程度の日時が必要なんですよね
お大事にして下さいね~
ノーブラが、誰にもバレていなかったことを祈っております(^人^)
アバター
2015/10/25 21:05
薬で楽になっても無理はしない方が。。。
でも大変なものを忘れちゃいましたね ^^;
↓ の方も心配されてますけど・・・下は・・・?
アバター
2015/10/25 21:02
スースーしてまた熱でるよおおw

しかし Sherも最近 以前みたいに外出時 
ブラに固執しなくなったですぅ (இ(エ)இ`)
アバター
2015/10/25 18:40
まいごサ~ン♪
上は 忘れ。。。

まさかとは思いますが。。。

下も 忘れ。。。

じゃ ないですよねー?
スー スー しちゃいますよー ^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.