Nicotto Town



コーデ保存


そのまんま(笑)

青ガチャ記事も、大分後ろに行ってしまったことですし、次からはこちらをどうぞ♪
もう、青ガチャお裾分け記事は当分書かないと思うので。

アバター
2015/11/03 23:30
>ちなさん

こんばんわ。
ちなさんのコメントを読んでそんな失礼な事をしていたのだと深く反省し、
また不快な気持ちにさせてしまっていた事を知り返す言葉がございませんm(__)m

そんなつもりが無くとも、ちなさんを不快にさせた事は事実です。
本当に申し訳ありませんでした。
申し出は勿論の事忘れてください。

ちなさんから頂いた物は本当に大切にさせて頂いてます!
勿論ご機嫌伺いでお水巡回してる訳でも無いです。
実際ちなさんを見失っていた(お気に入りや友達登録等が無いので)事は謝罪の余地なしですm(__)m

ニコタを初めて幾日も経たない私に色々親切にして頂いた恩を仇で返す形になった事が
凄く悔やまれます。。。
プレに関しても今回の事に関しても良い勉強をさせて頂きました。

出来ればこの不快な思いがちなさんの中からなくなり
今後のニコタ生活がより良いものになる様心よりお祈り申し上げますm(__)m
アバター
2015/11/03 20:31
>にゃ太郎さん
こんばんは。

すみませんが正直に書かせて頂きます。
まず、初めに「水やり」で訪問なさって私がお返しに行ったら、同じ日に「広場の記事から」と再訪問してきましたよね。
プレゼントした次の日に、こちらが訪問したら「支援ありがとうございます」との返事。

あ、プレ終わったらそういうものなんだと。
次の日こちらが行かなかったら、案の定来ませんでしたし。

プレが欲しい時だけご機嫌伺いしているように思えます。
申し訳ありませんが、他を当たって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.