Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ニコみせ、って。。。


最近まで

気になりながらも手をださなかった、それ
気まぐれに始めてみたり(Ő‿Ő✿)

ちょっとだけ楽しい気もしてみたり

自分以外のヒトサマのニコみせに
行ってみたのですの(Ő‿Ő)

ドキドキ❤♡❤♡❤♡

3コいただきました(ღ◕ܫ◕)

なんとかいう学者さまと
ご同席させていただいたよぅで
ひとつ無料になったということでした

なんだか解らないで
いろいろ遊んでますが
そこそこ楽しいのです(♥◠‿◠)

お友達さまがいないので
さみしいトコロもありますが
ひとりあそびも上手になりました(♥◠‿◠)

そのうち
おしゃべりとか
そぉゆうことも
きっと、できるんじゃないかと
ふぁあっとおもってみています(◕‿◕❀)

言葉を選ぶのが
へたくそなので
伝わらないコトもありますが
話かけましたら
相手してくださいな(。◕∀◕。)ノ

あ!
そぅそぅ
お店にきてね(。◕∀◕。)ノ♡

アバター
2015/11/03 07:29
影がにゃんこのコーデ
しかも動いてるwって
実は感動してたんだ^^
光ってるリボンもね
かわいいwなって
思ってたw
アバター
2015/10/26 20:22
わぁ!
輝さま、ご来店ありがとですぅ♡

りりも、
輝さまのトコロで、お食事しましたヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2015/10/26 20:19
お店お邪魔しまーすw

いきなり話変わりますがw

おしゃべりは…
自分は掲示板とかで
なにげない会話するのは好きですね^^
でも
語彙が貧困なものでwww
会話が続かない…

どんまい(ゝω・)v(←自分で言うかーw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.