Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

パラシュートの準備はOK。

もらったステキコーデ♪:10


【全体メンテナンス】26日(月)5時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60623553

>システム調整作業を行うため、10月26日(月)5:00頃~15:00頃において
>全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

> ■メンテナンス実施日時
>  10月26日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】魔女のリンゴ収穫イベント/27日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60623612

>現在ニコットガーデンにおきまして開催中の、「魔女のリンゴ」の
収穫回数に応じて、特典アイテムがもらえるイベント
>10月27日(火)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

> <期間>
>   10月13日(火) 15:00 ~ 10月27日(火) 14:59頃 (予定)

> ▼魔女のリンゴ収穫イベント
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=witchapple


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】旅する11月 広場が「空港」に/28日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60623574

11月の仮想タウンイベントは、「旅行」をテーマにお届けする予定です。

>その第1弾として、10月28日(水)15:00ごろ
第2イベント広場が「国際空港広場」に変わる予定ですので、
>お知らせいたします。


11月4日(水)15:00頃より、
ミニゲームイベント「ヒツジレース」(仮)を開催予定です。

>イベントに参加すると、レース用ヒツジのオーナーになれます。
>ヒツジをお世話して強くしたり、レースに出場したりすることで
>「ヒツジポイント」を貯めて、特典を集めるイベントです。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60623641

>【10月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“旅行”をテーマにした「サリー」「サーミのコルト」「フラメンコドレス
>   などの世界の民族衣装をはじめ、
>   「連れて歩けるラクダ」や「バグパイプ」などが入荷予定。


◆お試しニコッと洋服店 (無料)

> <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“旅行”をテーマにした「ホテルスタッフの全身服アイテム」が入荷予定。


◆ニコッと家具店 (無料)

> <<< リゾートホテルのお部屋が作れる家具が再登場予定 >>>
>  ▼過去に登場した“リゾート家具シリーズが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


もう10月も終わりなんですねぇ。

月末頃の月曜日恒例、長時間完全メンテがあります。


27日(火)の昼間に魔女のリンゴイベントが終了。
リンゴの家、まだの人は急いでください~。


28日(水)から11月イベントがスタート。
タウンの模様替えですが、今回は第2広場の方だそうで。
何故?と思ったら、そいえばハロウィンイベントがまだ終わっていませんね(^^;
ハロウィンアイテムを大量に購入してくれた人のためにも、
ハロウィン本番(10月31日)まではメインの中央広場から移すのもアレですしねw
…現在、第2広場にいるご当地キャラの皆さんは大丈夫だろうか?
あ、空港から飛行機に乗って地元に帰るという演出だろうか?<考え過ぎ?

そして、イベント第2弾の情報も。
ヒツジレースということだそうで。
ヒツジ学園の皆さんはどんな思いでこのレースをみるんだろうなぁ。参加したりするかな?
もし、ヒツジに名前をつけられるのなら「校長」ってつけようかなw


アイテム入荷は28日(水)。
11月アイテムということで、C服はホテルスタッフの服とか。
今の時点では何とも(^^;

家具はもう完全に再販だけで通すつもりでしょうかね。
あ、そういえば結局ハロウィン部屋作らなかったなぁ…。
無料で部屋増やせるようになったのに。まだ何もしてないや。

アバター
2015/10/28 22:35
>ミトゥさん

あ、Pショップのチェックしていなかった(^^;
Cはちゃんと買っているのにw

見てきました。
やはりありましたね、スコットランド衣装。バグパイプつきで。
良い出来だと思いますけど、一式買うと結構なお値段ですね(^^;
一式揃えた人がタウンで3人並んでいれば、キャンディキャンディごっこができるなぁ。<しないけど
アバター
2015/10/28 20:19
民族衣装、さっそくチェックしてきました~
たなおさんの予想がズバリ当たってましたね^^ >スコットランドのスカートの

デザイン的にはそのキルトが一番好みだったんですけど、
なぜか定番の赤黒カラーがなくて、イマイチ食指が動きませんでした^^;
アバター
2015/10/27 23:33
>ミトゥさん

民族衣装、女性のは色々とバリエーションに富んだ服が出そうでうが(お知らせの文も女性のばかりですよね)、
男性の民族衣装といって思いつくものがあまり…。
スコットランドのスカートのとか<また女装か<ちがう

ゲームイベントは来週ですね。
ヒツジ学園とのつながりが気になるところです。
忘れ去られている気がしますが(^^;
アバター
2015/10/27 23:30
>ごま♪さん

リンゴの家イベントは2週間くらいでしたか。
間に合わなかったのなら残念でしたね。
アバター
2015/10/26 19:35
世界の民族衣装って、ちょっと気になりますね~
リリースされたら本物の写真と比べたくなりそうです^^

またゲームイベントも始まるそうで、競馬ゲームみたいなものなのか・・?
そちらも楽しみです^^
アバター
2015/10/25 23:49
あらら
リンゴのイベント火曜日までなのですね。
おうち諦めようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.