Nicotto Town



なんか

来年2月の更新までに
引っ越しを考えていましたが
安い駐車場を見つけたので
新しい部屋の契約金や
引っ越し費用を考えると
今の部屋を更新して
安い駐車場を契約した方が
いいかも......
と、思っています

アバター
2015/10/27 14:34
みいこさん ありがとうございます

昔は、道路際においていても、大丈夫でしたが
最近は、取締りや東南など、物騒になりました
5分目を離したら、スクーターが盗まれた話も聞きました
世知辛いですね
アバター
2015/10/27 12:39
わたしも引っ越しの手間や費用などを考えてしまってしばらく今の部屋でもいいかなと思うようになってきました。
どこに引っ越そうかと探すのはちょっとわくわくして楽しかったんですけど。
バイクにも駐車場が必要なのですね! 
建物の脇に置いておけそうなイメージがありましたが、ボニさんのバイクは大きそうだからだめなのかな。
都心に近づくほど駐車場代も高いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.