Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チェスの魔法使い (黒のビショップ)

チェスの魔法使い (黒のビショップ)

もらったステキコーデ♪:34

ビショップ

ビショップとは、「司教」「僧正」といった、高位の聖職者のこと。

ですので、イメージ的には

黒ガチャ第21弾の目玉アイテムの「運命のタロット女教皇」

などがふさわしい様な気もするのですが。


黒ニコガチャ第39弾 

・チェスの魔法使い(黒のビショップ)

・リュウイヘア

・羽ばたくドラゴンの羽

・頭のせつかい魔

・ドラゴンバスター(ダークフォース)

・ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)

・魔女の白銀リンゴのバスケット

・ドラゴンナイト

チェスの駒の「ビショップ」とはあまり関係の無いコーデです。

フリマで、奥手持ちの「ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)」が

手に入ったのと、

魔女のリンゴのメガ合成でミラクルの「魔女の白銀リンゴのバスケット」

が出来た記念のコーデです。 (*′ლ‵*)


アバター
2015/10/26 22:33
美枝子さん ありがとうございます♪(〃▽〃人)

やっと、魔女のリンゴ、紅、黄金、紫、白銀の4色が揃いました。

いえいえ~ きっと皆さんがそう 思っていらっしゃるのでは?
ゆこたんも、できればフードは無いほうが良かったなと思うほうに、1票です。d(`・ω´・+)
アバター
2015/10/26 22:23
ナンシーさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

この黒いワンピース、どう見たって黒ずきんちゃん ですよね。
でも、このワンピ、フリルが薄いけどピンク色で
襟元のリボンも薄いパープルで気にいっているの。
ですから、ヘアスタイルも同じパープルでコーデしてみました。
この全身服、目玉よりもずっといいと思います。
アバター
2015/10/26 21:29
白銀バスケットおめでとうございます^^
この服帽子がないほうがいいななんて思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2015/10/26 15:52
私もこれは黒ずきんだと思いました!
でもピンクのレース使いが可愛いので気にいっています☆
魔女の白銀リンゴのバスケットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/10/26 15:22
ケイト☆さん こんにちは~

そうですよね~
これのどこが、ビショップなの?って思ってしまいますよね。
もう少し チェスっぽいアイテムがあってもよかったのに・・・と思います。
アバター
2015/10/26 15:17
これどう見ても黒ずきんですよね
ビショップほくないなあ
ポーンはもっとそれっぽくないけど
アバター
2015/10/26 14:55
KIKIくん こんにちは~

そうですよねー 今回の黒ガチャには、チェス的な要素は少なかったですよね。
うんうん。あの魔法書はページがパラパラとめくれていいですよね。
目玉アイテムよりも、よっぽど使いやすそう。

でも・・目玉、2つって言うのも、いいなぁ(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2015/10/26 01:57
今回の黒ガチャは、魔法色が強くてチェスとはあまり関係ない気がしますよね。
なので、パスすることも考えました。
が、魔法の書が気になって、結局、回しちゃいました。
ついでに目玉もふたつ出ましたとさ(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.