Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.119(☆コーデ投稿:10/26☆)

お気に入りコーデ-秋の夜長のお散歩♪

もらったステキコーデ♪:62

皆様からのメッ セージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
7周年記念のリマスターアイテムの内、
ゴシックコーデは着回しが一番利きそうな
クロス 【黒】 を選んでみました。
ちょうど、秋の星空を楽しめる季節なので
秋の夜長の散策を楽しむ
煌めきに囲まれたコーディネートにしてみると
なかなか、可愛い感じになりました (*^_^*)
流星群を楽しむつもりのようです ♪
(つぶやき)
21 日(木) に今年の健康診断を受けました。
昨年、胃カメラを飲んだ際、お医者さんから
「毎年、検査しなくてもいいでしょう!?」 と言われて
今年はパスするつもりだったのが、
総務部から 「万が一ってこともありますから!?」 と
思い切り、脅かされた上(!?)、
大学時代の同級生が 9 月まで元気だったのが
膀胱ガンが見つかって緊急入院 >_<
年内は化学療法でガンを叩き、
年明けに膀胱全摘出するとの連絡が入って
…やった方が良さそうかも… と思い直し
胃カメラも飲んで来ました!?。
それでも経鼻胃カメラなので問題なく終了!?。
お医者さんからも 「変わりないですね」 との
診断が出て一安心です (*^_^*)
また、今日は婦人科に行って来ました。
子宮エコーは問題なしでこちらもホッと一息……。
今年の乳ガン検査は乳腺エコーを取って
マンモグラフィーは来年の予定なので、
子宮ガン検診が済んで身体検査は一段落しました。
次は、インフルエンザの予防接種の
日程を決めることにします!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/10/30 13:12
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/30 12:45
こんにちは。

明日からちょっと嬉しい飛び石連休ですね。
アバター
2015/10/30 11:32
黒のクロスいいですよね~。
問題は白を買うかどうか。同じくフリットの赤も悩んでます。
他の2色は買ったんですけどね^^
全色もっとくべき?
アバター
2015/10/30 10:23
おはようございます♪
我家にも風邪ひきさんが;体調管理に気をつけてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/30 05:03
今週もニコ題を書かないで
ト~クでアイテムが貰えたんだ。
子グマだからおまけしてくれたのかな?
アバター
2015/10/30 01:19
|ョ*´ー)..。o○㋔㋳㋜㋯.:*・'゚
アバター
2015/10/30 00:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
気温が下がる毎に布団の魔力が強力になって危険ですー><;w
アバター
2015/10/30 00:29
こんばんは^^
週末のお水&stpをお届けします♪
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/29 23:46
こんばんは!
そういえば今日はマスクの人多かったです。
朝起きたらちょっとあれ?喉が?という事があるので注意しないといけませんねー。
アバター
2015/10/29 23:30
お疲れさま。
うちのオフィスはまだ大丈夫です。
風邪移されないように気を付けてね。
食事を確り食べて、睡眠の確り取って
風邪予防ですね^^
アバター
2015/10/29 23:28
こんばんは!赤いサザンカが咲き始めました、冬の足音が聞こえそうです。
アバター
2015/10/29 23:22
(〃^(ェ)^〃) こんばんは☆ 
素敵な夢が見られますように。
おやすみなさい~
アバター
2015/10/29 23:20
今晩は☪
足の痺れが酷くなってレントゲンと血管検査して来てMRIの予約もしてきました(;´∀`)
明後日の土曜日は バス旅行でお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
楽しいハロウィンをお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/29 23:18
こんばんは^^
今日は特に充実していて楽しい1日でした♪
皆様もお疲れ様でした(。◡‿◡。)
アバター
2015/10/29 23:15
先ほどは、足止めしてしまい、すみませんでした(笑)
アバター
2015/10/29 23:15
こんばんゎ~(* ゚̄ ̄)/・・♫
アバター
2015/10/29 23:03
こんばんは 
最小単位だけですが
初めて証券を買いました 
新規上場株です ★^~^★
アバター
2015/10/29 23:01
こんばんは~!雲一つない青空でした^^ 今日も熱きステプのお届けです。
アバター
2015/10/29 23:00
電池¶・)ノ 明日乗り切ればw4連休だぁ~w
アバター
2015/10/29 22:50
胃カメラ、私はいつも鼻からです。
先生と話をしながらできるし、終わってからも楽だしいいですよね。
アバター
2015/10/29 22:03
こんばんわ~ ☀
いつもありがとうございます。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/10/29 21:28
今晩は!

今夜も時雨の北国です。
温風ヒーターの前に犬と猫が陣取っています。

(^_^)
アバター
2015/10/29 20:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
胃カメラ飲めっていわれてるんだけど
嫌で嫌で…
産婦人科もいってないしw
アバター
2015/10/29 19:55
こんばんは。
今日は午前中に胃カメラを受け、午後からはひたすら寝て過ごして1日が終わりました^^;
アバター
2015/10/29 19:32
こん。。。日帰り旅行から、ハロウィンに帰ってきました^^
アバター
2015/10/29 17:42
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は1人と1匹ののんびり天国♪でも夜更かしできずに寝ちゃうんだろうな・・ww
アバター
2015/10/29 16:15
こんにちは
アバター
2015/10/29 15:20
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/29 14:15
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今朝は相方が会社の入館証を忘れて行ったので、慌てて会社まで届けるハメに・・・
至る所で電車遅延が発生していて、予定より15分以上遅れで到着。疲れました(-_-)
アバター
2015/10/29 13:06
こんにちわ♪
週末は冷えるかも・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/29 12:47
こんにちは。
父が間違えて買った、一番刺激の強い目薬を差すと目が冴えます。
が、すぐ眠くなります…
アバター
2015/10/29 11:48
今夜のサークルは「ハロウィン」です。
アイテムありすぎて どんなコーデにするか悩み中です^^
アバター
2015/10/29 10:52
こんにちは、今朝は雨でした〜☔
ネコの手にお祝いありがとうございます☆連続なんて・・・こんなこともあるんですね。
カボチャのミラクルはまだ未所持のものがあって、来年の宿題になりそうです〜
アバター
2015/10/29 09:43
おはようございます。
健診で異常がなくてよかったですね^^

文中の膀胱ガンの方のお話は、恐いですね;
ガンが密かに進行していたのでしょうか><
アバター
2015/10/29 09:00
おはよございますー(o→ܫ←o) 今日もいいお天気、週末はハロウィンですねヽ(・ω・´*)
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
アバター
2015/10/29 07:21
おはようございます❤
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ☆
今朝はとっても寒いわぁ~(*´ω`)
アバター
2015/10/28 23:55
今晩は☪今日はお葬式と講習会大忙しの1日で夕飯は和食のお店でお腹が一杯(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/28 23:17
電池¶・)ノ そろそろもう1枚w何か着ないとwさむいw
アバター
2015/10/28 23:12
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

検査終了して一段落ですね。
インフルエンザの予防接種、今年から対象の方が増えたようですね。
アバター
2015/10/28 22:58
(๑´▿`๑)オヤスミー♫
アバター
2015/10/28 22:56
こんばんは^^ 日中は季節はずれの暑さでした^^;
アバター
2015/10/28 22:55
こんばんは~♪ 
新作シャンパンを買ってきたので
飲みませんか?★^~^★
アバター
2015/10/28 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/10/28 22:38
こんばんは~! 2週連続休日出勤><足取り重く熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/10/28 22:26
こんばんわ~ ☀
雨は夜明け前に止み 
その後は快晴のお天気でした*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/10/28 22:01
こんばんは☆彡
健康診断、問題なくてよかったですね♪
オイラは…微妙でした(*_*)
アバター
2015/10/28 20:53
こんばんは。
本日は娘の帰りが遅くなるので帰って来るまでに駆け足巡回させて頂きます。ごめんなさい。
アバター
2015/10/28 20:32
こん。。。先取り精神で、コーデ投稿しました。。。
アバター
2015/10/28 20:31
こんばんは!近くでイモ掘りをしてる園児等が歓声を上げていました。
アバター
2015/10/28 19:57
今晩は!

朝晩の時雨が冷た過ぎます。
今年は早目に冬タイヤの準備をせねば・・。

(>_<)
アバター
2015/10/28 19:53
こんばんは♪明るい丸い月が綺麗です。お水&stpお届します☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/28 19:30
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は汗ばむ陽気でした。
力丸君はワンコさんですか?
庭を気に入ってくれたようで嬉しいです^^
アバター
2015/10/28 17:25
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
素敵&水やりのお届けです♪
アバター
2015/10/28 16:32
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/28 14:27
こんにちは^^
あと少しで新作が入荷、タウンにも空港広場が登場するとか…
楽しみに待ちたいと思います♪
アバター
2015/10/28 13:04
こんにちわ♪
2個目のくまソファ出来ました!
感謝のお水とステプのお届けです ♫
アバター
2015/10/28 12:18
こんにちは!お水&stpです♪

今日は本来の姿で巡回ですw⋋( ՞ਊ ՞)⋌ォホホホ~
アバター
2015/10/28 11:43
こんにちは。
昨日の雨は思ったより早く上がり、
今日は晴天。 もうちょっと降ってもよかったのに(;´Д`)
アバター
2015/10/28 09:28
おはようございます^^今日も秋晴れ(▰˘◡˘▰)☀お洗濯に忙しい朝です
今日も良い日になりますようにmステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.

検査お疲れ様でした^^一段落ですね✿
アバター
2015/10/28 08:58
おはようございます♪
最近のお気に入りはレーズンとくるみ入りの食パンです~朝からモリモリww
アバター
2015/10/28 04:34
おはよー。
昨日の仕事は超ハードになっちゃったけど、
上司がドーナツ買ってくれたので、それで元気(;´∀`)
というか、そういう気づかいがあるだけで違うよね。
今日もがんばってこよーっと。
昨日ほどはハードじゃないよ。
アバター
2015/10/28 01:23
こんばんは~♡ 昨日はベランダの溝掃除。
お風呂の残り水をペットボトルに入れて、せっせと流しましたww
でも、夜に雨が降って・・・溝掃除しなくても良かったかな。

検診、私も何とか足を運ぶのは、婦人科と眼科。
眼科は一昨日行って来ました。
次回は来年です。

婦人科は数年前に筋腫が見付かって、酷い貧血も加わったので、
それ以来、通って、今は一年に一回です。
あとはとんと。。。

歯医者も行かなくてはと思いつつ、足が重くて。
これは嫌いを通り越して、行くだけで、精神的に苦痛なんだと思います。
歯医者と婦人科、どちらかを選べと言われたら、婦人科を選びます。
それぐらい、駄目ですねww

日が落ちるのが、少しずつ、早くなってますね。
季節の移ろいを、強く感じるこの頃です☆彡
アバター
2015/10/28 00:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
元々眠気に弱いのに年を取る度に悪化してますー
難しい本を広げた瞬間から眠気倍率更に増してますー><;w
アバター
2015/10/27 23:49
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
ガチャとリンゴで散財しちゃったので来月は大人しくしよう。。。と思うだけなんですがw
私は持病で病院通いしています。同級生が急病で亡くなって、急にいろんなところが気になりだしてきました。
来年は検査だらけの1年になるかも?
アバター
2015/10/27 23:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2015/10/27 23:25
ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ"こんばんゎ~!
アバター
2015/10/27 23:14
こんばんは 
給料日前で金欠気味なのに
昼にうな重を食べて
後が怖いです★^~^★
アバター
2015/10/27 22:50
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
最近寒くなってきましたね……。

素敵のお届けです♪
アバター
2015/10/27 22:43
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡


   今夜も






              ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/10/27 22:40
こんばんは^^
今日、昼間は暖かかったですね。
職場は、冷房入ってました。
みんな、適温が違うから難しいですね。
アバター
2015/10/27 22:31
今晩は☪ご近所のお通夜行って来て駆け足訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/27 22:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/27 22:20
こんばんわ 
夜になって久しぶりの雨が降ってきました 
帰宅後なので良いかったです *。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/10/27 22:19
こんばんは^^ 今日は南風が強く、家が砂だらけになりました><
アバター
2015/10/27 22:18
こんばんは。
今日は昨日に比べたら少し暖かい様な・・・
でも、日の入りは早くなってきてますね。
アバター
2015/10/27 22:09
こんばんわ、イベントお疲れさまでした。
途中で帰ってきたので、イベント開催中ってすっかり忘れてました。
週末はハロウィン本番。
皆様の服楽しみにしてますね
アバター
2015/10/27 22:03
こんばんは!
ハロウィンイベアイテムの入手お疲れ様でした。
私はもう少しかかりそうです。(*^^*)
昨日寒かったので、今日が随分暖かく感じましたー
アバター
2015/10/27 21:45
こんばんは^^
今日は暖かい1日でした。
折角なので、新しいお洋服で出かけてきました。
楽しかったです♪
アバター
2015/10/27 21:28
コンバンワァ♫♬関東方面は日中の気温がこっちの真夏じゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮半分ほしい・・
アバター
2015/10/27 20:56
こんばんは❀(☯‿☯)♡♪  
雲がモクモク。今宵の満月はかくれんぼしています。そちらはお月様出てるかしら?
アバター
2015/10/27 20:27
こんばんゎ^^ただいまです~今週もよろしくです
素敵とお水のお届けです.。o○ いつもありがとうございますm
アバター
2015/10/27 20:12
こんばんは!夕方から雨予報だったけど降らないかも、庭に水遣り程度の雨が欲しいな。
アバター
2015/10/27 19:44
こんばんは☆
今夜の満月キレイに見えます♪
危うくオオカミに変身しそうになった~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/10/27 19:43
こんばんは
アバター
2015/10/27 18:37
こん。。。ハロウィンの前に「旅行」が始まる。。。
アバター
2015/10/27 18:16
 ∀⌒☆まいど♂Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!健康管理、こまめにオーバーホールされてるんですね~

身体のケアしてても、突如!何起こるか分からんのが、生きてるって証(*´ノд) ダヨネー

因みに、我輩は毎年オーバーホールせんとアカンなぁ~と思いつつ、

来年やればまあ~ええんとちゃう~って結局放ったらかしカナ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/10/27 17:41
今晩は!

晩秋の日差しが快い1日でした。
今週もよろしくお願いします。

m(_ _)m
アバター
2015/10/27 17:05
こんにちは~❤   
水撒き、終了です♪ステキもどうぞ☆
急に寒くなり、そろそろ暖房の季節になりますね^^;
アバター
2015/10/27 15:27
こんにちは。
今日は午後から久々にまとまった雨が降りそうです。
約1ヶ月ぶりくらいです。
アバター
2015/10/27 14:39
こんにちは。
ハロウィンイベントアイテムすべて入手したんですか
羨ましいです。
私には、お菓子モンスターは白しかくれないので
期間内に4つのアイテム入手できるか不安です><
アバター
2015/10/27 14:39
こんにちは☀今日はすごい強風でなかなか自転車が動かず疲れました(>_<)おまけに生暖かい風で頭痛も…
買い物から帰宅した途端どっと疲れが出て…夕食の支度する前に少し昼寝しようかと思います(-_-)zzz
帰宅時強風ならご注意くださいね
アバター
2015/10/27 14:08
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2015/10/27 11:39
インフルのワクチン 高いけど痛くないのが出てるようですね。
鼻にしゅっと吹きかけるんだそうです。
で、A型、B型の他のにも対応するんだとか。
アバター
2015/10/27 09:14
おはようございます♪
ダウンひっぱり出して着ました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/10/27 08:43
おはようございます♪
読書と食欲の秋コーデです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2015/10/27 08:15
おはようございます。
健診お疲れ様でした。
インフルエンザですがワクチンが不足してるそうですね・・・

明日から金曜まで3勤なので巡回スルーでお願い致します^^
アバター
2015/10/27 04:56
昨日はお墓の掃除に行ってきたんだ・・・
大変だったんだ....


アンドロです。
大正ロマンの執事をイメージしてみました。
bonoさんも納得のコーデです♡
アバター
2015/10/27 04:28
おはよー。
健康診断で何もなくてホッとしているとカゼひいたりするよ(;´∀`)
油断大敵、カゼは万病の元だから気を付けようね。
私も昨日からマスクして出勤してます。
でもさ、セキしてる人がマスクしないってのも変だよねぇ。
アバター
2015/10/26 23:48
こんばんは~ 
急に寒くなってきましたね 
風邪などひかない様にね 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/10/26 23:43
水やり・stpですー!ナーコさ~ん、喉が渇いたので



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.