Nicotto Town


まいご活動中!


りんご

そこの若くて美人の娘さん、美味しい毒りんごはいかが!?

もらったステキコーデ♪:11

りんごの収穫祭、明日までですね。
あぁ、りんご植えたかった~。
だってこれ、収穫するだけでおうちがもらえたんだよ~。
メガらなくてもいいんだよ~。
楽じゃん。
もう、ずっと、ボケを連発してるブログ記事ばかりだよね~。

にわクマの種を1パック買うつもりが、10パックも買って破産したり、
生協の荷物を玄関に放置したり、
ノーブラで仕事に行ったり…。

あほやん…。

実はハロウィンのお部屋も作りかけて、できてない。
ホンマに、頭が全く回らなくて、このコーデもりんごの収穫祭始まった時に
こんな感じというイメージはあったのに、どうしてもコーデができなくて
記事もかけないまま終わった。
そういうのもいっぱいある。
お題のブログも続きを読みたい漫画とか、
書きたい記事いっぱいあったのに、結局書けなかった。

次のイベント、羊を育てるって、、、まためんどくさそうで
今の私にできるのか?

今年はソリのゲームみたいなの、ありませんように~!(>人<;)


追記
ハロウィンとりんごって関係あるんですね。
りんご食い競争をするんだとか、、。

アバター
2015/10/29 20:57
sherちゃん

思いがけないプレゼントが嬉しかってん!
しかも、あんな素敵なドレス!!
私はヘッドドレスがあんまりないから、
今度ティアラが欲しいかな。
機会があったら、買いますわ。
で、まずはエジプトやねん!
明日、Pコインが買えるはずなので、とりあえず背景と髪とドレスを
買おうと思っています。
靴が、気に入らないんだよね~。
どうしたもんかな…。
アバター
2015/10/28 21:07
いそがしいなか さっそく綺麗にコーデして見せてくれて
ありがとうございます!|喜|艸`●)☆.:゚
高貴で上品で とっても素敵です♪
小物などもいっぱい所持しあるから コーデが映えて美しい☆
クレオパトラ 前髪ぱっつんで素敵 
エジプトのエキゾチックなコーデたのしみしてます
アバター
2015/10/28 20:38
sherちゃん

いつもありがとう~!(*´∀`*)
とっても素敵なドレス、うれしいわ~!
クラシカルな感じの、持ってなかったのでまた、
新たなコーデの幅が広がりそうです。
大事に使わせていただきますね!

そやねん。
クレオパトラの衣装も、私的にはちょっと、イメージとは違うんだけども
ゴージャスな方の青とシンプルな方の白で迷ってます。
今は一式買うコインはないので、髪型とドレスだけ買おうかなと思っています。
アバター
2015/10/28 19:21
まいちゃん さっそくありがとうございます(*μ_μ)
ポチッとだけでなく ありがたいコメントまで
いそがしいところ 本当にありがとう!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

今回の民族衣装 エジプトのクレオパトラ ふたつくらい衣裳あったし
背景もよかったよね♪ まいちゃんのクレオパトラたのしみしてるね!
最近 黒ガチャは交換して貰って ダブりの服がなくてなかなか
プレできなくて残念です ちょっと以前の黒ガチャアイテム見つけたので
よかったら使って下さいにゃ
そうだよね 普通の種ではないニコタ特製の種 育つ過程も可愛いよね
Sherも最近はあんま花育ててなかったけど りんごの家を機に
またまったり頑張ってみるね!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
まいちゃん いつも ありがとうございます(*μ_μ)
アバター
2015/10/28 18:02
sherちゃん

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)そうやんね。
今回の民族衣装、エジプト物やし、絶対欲しい!
クレオパトラになるねん。( *^艸^)プププ
本物の私やったら無理やけど、ニコタでは夢が叶うよね。
私にしてはかなりの出費になるけど、ここはドーンと買わなくちゃ!
まだ、Pコイン買うマネーを交換中なのできょうはまにあわないけど。

ドラゴンかぼちゃの時は頑張ったからね~。
中々、メガラなくって大変だったけど、種の育っていく様子が可愛くて
楽しかった。
また、一緒に写真撮りましょうね。
アルバム広場、行ってきます。
アバター
2015/10/28 16:20
タイミングってあるかもしれないし
もっと良いタイミングもきっとこれからもいっぱいやと思う
まいちゃん がんばりやさんやし きっちりしたいほうやけど
ながくむりなく やっていく方向模索だと思って
まったり むりなくモットーにいきましょうにゃ(๑˃́ꇴ˂̀๑)bb

そのヘルメットも素敵やわぁ 今度また写真撮って遊ぶのたのしみ~!
あ、今Sher 「アルバム広場のおにわ画像」にりんごの家 投稿中なので
もし 時間あったりした時は ポチッとだけでも よろしくお願いします(*μ_μ)
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2015/10/27 21:03
sherちゃん

ひゃぁぁ~(//〇__〇//)
sherちゃんのクオリティ高いりんごコーデに比べて
お恥ずかしい限りです。
私もりんご植えて合成作りたかってん。
これ、ドラゴンかぼちゃみたいにその時だけの種っぽいやん。
でも、色々うまくいかなくて断念したんだ…。
Pコイン、とあるサイトでアンケートや買い物でポイント貯めててんけど
判定が間に合わなくって、体調も悪かったし、
そういうタイミングってあるよね。
縁がなかったと諦めて、持ってるものでコーデしてみたんだ。

私は、こういう着せ替えが楽しくって、「物欲大魔王」とか
言われながら、アイテム集めてたんだけど、
色んなことをコーデで表現するにはやっぱり、いろんなアイテム欲しいよね。
それで、フリマ頑張ったり、プレ企画に参加したり、
優しいお友達にプレゼントもらったりして、楽しんでいます。
sherちゃんにも、いっぱいいっぱいお世話になってて感謝してます。
もう少し、元気になったら(お互い)また、いつぞやみたいに
写真撮って遊びましょうね~!
アバター
2015/10/27 19:31
まいちゃん アイデアが沸々と湧いてくるのよね
でも ここ最近 躰がついてってくれないことしばしw
でも まだまだ 時間あるので 今回できなくても
また次で 湧いてくるでしょいいアイデアがまいちゃんなら絶対
だから 体調が許すときに はっちゃけたら良いんやわ
そのときたのしみにしてるから むりせずいきましょね(๑˃́ꇴ˂̀๑)b

Sherはアイデア沸々と湧きすぎて でも躰が怠くて動けなくて
観念放逸 しまくりで あれ なんだったっけwってこと多し
呆けないように気をつけますね(´;д;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.