Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ガチャだぶり


久し振りに白ガチャひいたら


帯リボン3つ 着物上2つ ブーツ2つとだぶりました

このだぶってる上記と交換してくださる方 おられましたら

お願いします~(*´ω`) 1点ずつ


希望は ヘッドドレス 、 スカート、  お茶菓子 、扇子 どれ

でもいいです~




アバター
2015/10/29 21:10
帯リボン、受け取りました(^-^)
こちらも、スカート送りましたので
お確かめください。
アバター
2015/10/28 22:31
くまっちちゃん>ありがとう♪ 帯リボン送りますねー(●^o^●)
アバター
2015/10/28 21:59
今晩わ(^-^)
スカートありますよw
帯リボンと交換でよろしければ、送りますので
コメントください。
アバター
2015/10/27 20:50
たけちゃん>ありがとう♪ 今 送りましたw (^人^)感謝♪
アバター
2015/10/27 00:38
お茶菓子ありますよ~^ ^
帯リボンと交換していただけると嬉しいです(^◇^)

プレ送りでいいですか?



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.