Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


冷え込み

10月も終わりに近づいて、朝晩が冷え込むようになってきました。
そうなると、特に足が冷えてしまいます。PCに向かっている今も足だけは冷えきっています。身体まで冷えることはないので、まだなんとかなっていますが、これから先は、けっこうきつくなりそうです。
体調管理もしっかりしないと、風邪やらインフルエンザやらにかかってしまうかもしれないので、気を付けなければなりませんね。

アバター
2015/10/27 00:20
急に寒くなりましたね。こちらは昨日から特にそう感じる気候です。
風邪をひいている人が多いので、気を付けましょう。
そろそろ、通勤電車も予防用のマスクがいるかなと思いましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.