Nicotto Town


ちょっとしたお話


フリマ、ありがとう!


最近、当然のように、Pガチャをするようになりました。

最初は、ギャンブル性が高いので
くじ運の無い私は、関わらないほうがいいと思っていたのですが
綺麗なアイテムがあると、ついつい欲しくなって・・・

それでも最初は、何回まで、とか、数回回すだけだったのです。
でも最近は、うまくいっていると、さらに回しますし
上手くいかないと、ムキになって、回します・・・

・・・どんどん、かけるPコが、多くなってきているような・・・(^_-)

そんなわけで、フリマも、ボチボチ利用するようになりました。

数日前に交換して頂いたのが、今持っているカバン^^
地味な印象がありますが、今見ると、なかなかの秀作♪

そして、ついさっき、交換して頂いたのが
白12弾の、イースターエッグ!!!

わーーーい(*^。^*)
嬉しい~~~◎
欲しかったんですよねーーー♪


今現在、日本では、空前のハロウィンフィーバー中ですが
そのうち、イースターも、お祭り騒ぎになるかもしれませんね^^

アバター
2015/10/27 21:05
megさんへ

普通の新作も、ものすごい数が出ますし
Pガチャも、欲しいアイテムでイッパイ・・・
ついつい、Pコがなくなってしまいますよねえ・・・
明日の新作も、楽しみなような、怖いような・・・
未だに、Pコ、尽きたままなのです・・・
Pコ特典が新しくなるまで、我慢することができるでしょうか、ワタシ???
アバター
2015/10/27 21:02
姫林檎さんへ

ハロウィン、ぶっちゃけ、儲かるから
商魂たくましい人々が、盛り上げているだけのような気もするのですが
面白かったり、楽しかったりは好きなので、私としては、イイかなあと・・・(*^。^*)

フリマは、時に、びっくりするほど嬉しい交換が成立したりします。
とっても嬉しいですね◎
アバター
2015/10/27 20:03
昔の白・黒ガチャも素敵なの多いですよね
ついついフリマで頑張り過ぎちゃいます^^;

最近私も当たり前の様にオーバーしてしまいます;
9月限定の駆込みの事を考えるのが恐ろしいですw
アバター
2015/10/27 19:42
最近ハロウィンがとても賑わってますよね♪
日本でもあたり前の行事になりつつあるのかな?

ガチャはついついまわし過ぎになりそうで怖いですね^^:
フリマを利用するのって賢いですね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.