Nicotto Town


気まぐれ日記


病気かと思ったわ・・

まいど~っ☆
なんか、寒いっすね~^^; 
いやぁ、寒い!
とことん寒い!
強烈に寒い!w  
さすがに我慢出来なくって、薄手のジャンパー出しました 

大阪でこんな事言うてるんやから、他の地域は・・こわ~いww
皆さん、風邪ひかんように注意してください(-_-)/




さて話は変わって・・

一昨日パチを打ってて、ふと手を見たら
右手の爪[人差し指・親指]が青白くなってたので超ビックリ(゜o゜)

何かが付いたのかと思って、おしぼりで拭き拭きしたが全然取れない(・_・;)

ええ~っ! なんか変な病気が出てきたのかも・・
トイレへ行って長時間指を揉んだり洗ったり
そしたら普通に戻ったみたいなので安心してパチを続行w

その後は何も無かったんやけど
帰り際にふと手を見たら、また同じ指の爪が青白くなってたので焦りまくり(゜o゜;)

家に帰って、再び手を洗いまくるとまた元通り

なんやぁ、よかった^^ 

前日は気にしてたけど一度も変色なしやったんやけど、
今日はパチを打ち始めてすぐに指が青白くなってて大焦り(・.・;)

マジでどこか悪くなったんやろか?

新種のパチンコ病・・PCVでは??って(・。・;
※PCV[パチンコウイルスの略]ですが、勝手に作っただけやので真に受けないようにww

気色悪くなって、台に挿入してた会員カードを抜いてトイレへ行こうとしたら
☝☝前回ブログに登場したお騒がせカードくんですw

カードの一部が青く変色しててビックリ
っでも、このおかげで病気じゃない事が判ったので一安心^^


そしたら何が原因!?

あっ! やっと犯人が判明! こいつかぁ^^;
そいつは1年以上前に買ったジーパンでした

倉庫店(コ○トコ)で3980円で買った物で、一応リーバイス製
タンスの奥にずっとストック、先日から穿きだしたところ(-_-)

ションベンする時は多少不便ですが
☝☝チャックじゃなくボタン式
ポケットがやたら深くて使い勝手は非常に良い逸品
財布や携帯がすっぽりハマって椅子に座っても絶対に落ちる事ない

すんごいお気に入りになってたんやけど、ちょっと引いたわ(笑)

というのも、もしやと思って
風呂の残り湯を洗面台に溜めて揉み洗いしてみたら、
湯が驚くほど鮮やかな群青色に変色!


湯を入れ替えて揉みまくったらまた鮮やかな群青色w
さらに・・鮮やかな群青色ww
もういっちょ・・
鮮やかな群青色www
染物屋で使えそうなほどに

・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \
ここまで見事に色が出ると、なんか面白いっすね(笑)


っでも、こんなに染まるのを見てたら・・なんか身体に悪そう^^;
数日後に病気が出て来ないか心配っすけどw

アバター
2015/10/28 19:53
milkさん・・
よっしゃ、メモして言いまくっとくわ~( ..)φメモメモ ww
アバター
2015/10/28 19:48
緑違いますぅ~黄緑ですぅーb
アバター
2015/10/28 19:15
milkさん・・
身体からあんな濃い青色出たら手遅れやど(・.・;)

ネェさん、自分の血液が緑やからって人を巻き込まんといてや~(-_-)/ww
アバター
2015/10/28 19:12
れぃさん・・
すっごい濃い青ですよ^^ 東○坊の海よりもはるかにww

それがさぁ、まだ色が出てるねん^^;
今日も手が青くなってたw 
いっそのこと、白のジーパンになるまで揉みまくったろかなぁ?(笑)
アバター
2015/10/28 19:09
あおいさん・・
よかったらコス○コへ行ってジーパンを買ってみてください^^
もっともっと笑えると思いますよ~ww
アバター
2015/10/28 18:05
ふふふ・・ほんまにジーンズの色落ちやったん?ww

ちゃう病気なんかもよ?
青い汁が体から出るんちゃうの?
変なもん食べんようにぃー(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2015/10/28 00:43
相当な群青色だったんですねぇ~~ww
けど、病気じゃなくてよかったですw

あんまり揉みだしちゃったら色が剥げちゃいますよ~~ww
アバター
2015/10/27 22:10
ただただ笑わせていただきました。
面白かったです!
アバター
2015/10/27 20:29
黒さん・・
今日はタオルで顔を拭くと青く変色、すでに顔は群青色に近づいてますwww

今まで気付かなかったけど、青い顔してパチ打ってたのかなぁ?
・・周囲の人に、負けまくって顔が青ざめてる。。って思われてそう(笑)

気にしてなかったけど、足も当然色付いてたやろなぁ^^;
アバター
2015/10/26 23:53
数日後には全身群青色になっているぞなψ(`∇´)ψ

病気じゃなくて良かったですねー。
ジーンズの色落ちもそこまでくると清々しいけど…
履いてたらあっちこっちが青く染まりそうでない?(´・Д・)」
ケータイやお財布までも。

考えものですなぁ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.