Nicotto Town



恥ずかしい・・・


仕事帰りの信号待ちで立ちゴケ・・・

支えきれなかった。

その後、バイクが重くてなかなか起こせなかった。

体力の低下を実感した。

通りすがりのおっちゃんが起こした直後に、「大丈夫かい?」 と、声を掛けてくれた。

もう少し早かったら手伝わせちゃうところだった、良かった。

家に帰って風呂に入ったら両ひざに痣があった。

ぶつけた記憶は無かったんだけど、どこかに強く当てたんだなと思った。

アバター
2015/10/28 22:11
ええ~っ

 めっちゃたべてはる~
  びっくりぽん! 十分だと思うから やはり筋力低下ですね。^^
   ま~年齢的にも筋力さがるけどね。お菓子とかね食べられなくなってきましたよ
  私も・・
  
アバター
2015/10/27 21:52
今日の食事・・・
朝 雑煮(餅4つ)
昼 ジャムパン
夕 カレーうどん(卵、ミニハンバーグ付)2杯
ポテチ1袋

飲み物
お茶 1.5L
水、牛乳、カルピス・・・

いつもこの位の量だけど足りないのかな?
これで、今日の夕食後は体重が昨日よりも0.6kg減ってたw
アバター
2015/10/27 17:20
うん!食べよう~^^

ご飯とたんぱく質!
アバター
2015/10/26 23:15
頑張って食べよう~(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.