Nicotto Town



りんごのおうち出来ました~♪

画像

今日やっとりんごのおうちが出来て

良かったです~♪可愛いなぁ~♪

今日職場のおやつに差し入れのモンブランを

みんなで食べました。そんなに甘くなくて

ほんのりとした甘さで美味しかったです~♪

今週は月末、甘いもの美味しいもの食べて(笑)

頑張っていけます~エヘヘ(´▽`*)

アバター
2015/10/27 22:30
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^ぴぽぽちゃんのりんごのおうち
見て早く欲しいなぁ~って頑張りました~♪
モンブランいろんなお店の食べたけどみんな美味しいよね。
食欲の秋だからいいよね(´∀`*)ウフフ
ぴぽぽちゃんも忙しそうだから体調気を付けながら頑張ろうね。
アバター
2015/10/27 22:27
うさよちゃん~ありがとう^^りんごのおうち可愛いよねぇ
お庭も褒めてくれてありがとう~♪
リンゴ狩りいいね~私も行きたいわ(^^♪
わぁ~アップルパイもいいなぁ~♪大好きです。
うさよちゃん、忙しそうだけど大丈夫かな?今週も頑張っていこうね。
アバター
2015/10/27 22:24
デヴォたん~ありがとう(*^▽^*)
アバター
2015/10/27 05:20
おうち完成おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
りんごのおうち、可愛いよね~♡
モンブランおいしいよね~
私も、秋の味覚に、誘惑されっぱなし~(=´m`)クスクス♪
うんうん、がんばっていきましょう!
アバター
2015/10/26 23:40
おめでとう(*^^*)とっても素敵な可愛いお家だね(o^^o)
お庭も素敵です♪がんばりましたねぇ〜*\(^o^)/*
りんご狩りに行きたくなっちゃいます♪
モンブラン大好き(o^^o)私は今日のおやつアップルパイでした^_−☆甘いもの食べて、今週も頑張っていかなくちゃね*\(^o^)/*
アバター
2015/10/26 23:10
おでめとー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.