Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


24000コイン

画像

昨日のF-1放送まで・・・暇だったので釣りしつつ・・・時間つぶしてました。

3倍パワーもあり、無事96匹をクリアし・・・水槽並べてみました。



結局、寝ないでいたので・・・ボケた1日でした。
夜食は、お好み焼きのつもりで、材料を買いに行ったのですが・・・
豚バラ忘れた。
それも、家についてから、あ!豚バラ買うの忘れた!と気づくしまつ┓(-公-;)┏

しかたなく、ありもので野菜炒めに・・・

今日は、豚バラ忘れないぞ!

アバター
2015/10/29 23:59
wwwwwwwwwww
ハミが狂暴っての 笑えたwww
もう ニコは自分との戦いなんだろうな
シュ~ちゃんがいた時は 押さえる美でよかったんだが
それが今 弱さになってるのかな
スポーツって
そういうのがo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク とΣ(´Д`lll)エエ!!てのがあって
見てて楽しいんだけどさ

ハミの背中のタトゥー。。。メリハリが無いというか 彫が薄いのか?
痛い目してるのに目立たないな
アバター
2015/10/29 23:34
全然 勝負に関係ないけど アメリカのコンパニオンさん
美的感覚の違いなんだろうか?
お腹出てるわ …(´Д`驚)…!! って顔だし 
梵の視野?感覚?を広げてくれました
アバター
2015/10/29 23:28
なんかさ~ 梵もオバちゃんになったんだろう・・・
山田哲人がさ 甥っ子の友達の先輩ってだけで応援しちゃってwwww

今 アメリカGPの決勝の見逃し配信を サラ~と見たんだが
ニコ・・・プレッシャーに弱いと言うか 自分に勝てないと言うか・・・
ハミ嫌いでもないけど 好きでもないんだが ニコはチョット見習えばいいのにね
アバター
2015/10/28 09:51
うわ すごっ!
水槽だとは一瞬わからないくらい、なにがなんだかすごいwww

豚バラ高くなった〜(つД`)ノ
バラじゃなくても、なんでもかんでも高くなったけど_| ̄|○
一般庶民になにを喰えと。。。
アバター
2015/10/27 23:10
凄いwww
目がチカチカしますww

ありますよね~。買い物行って、一番必要なもの忘れるの^^;
忘れず買えたのでしょうかww
アバター
2015/10/27 21:02
水槽。。。すごいんですけど(๑→ܫ←๑)
参りましたぁ。。。(*>_<*)
アバター
2015/10/27 18:45
凄い(*´д`)(´д`*)ネー 乱獲おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2015/10/27 08:00
私のお腹でよければ、
使って下さい。
アバター
2015/10/27 06:03
凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
でも
こ、こわい((( °ω° ;)))

豚バラ忘れないであげてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.