Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


足を見せない チェスの魔法使い(白のクイーン)

足を見せない チェスの魔法使い(白のクイーン)

もらったステキコーデ♪:28

黒ニコガチャ第39弾の目玉アイテム
「チェスの魔法使い(白のクイーン)」と
「チェスの魔法使い(黒のクイーン)」

折角の目玉アイテムなのですが・・・
魔法のホウキにまたがって、空中浮遊ができるギミックがあるため
どうしても両足が曲がった状態で前面に出てしまいますよね。

このポーズが どうにも好きになれなくて・・・(ノД`。)
ホウキにまたがったままで、空中浮遊できるけれど
足は見えないようなコーデって、できないものかしら?(´・ω・`)と
あれこれ試した結果

これならどうかな?と思うコーデが出来ました。

・チェスの魔法使い(白のクイーン)
・グレイスウィッチーズ
・月うさぎのカチューシャ
・大きなうさぎのぬいぐるみ
・クリスタルテールレース
・白うさモフモフグローブ
・ゴシックテールリボン

以下は、お好みで
・月うさぎのぬいぐるみ
・きらきらイルミネーション2014
・どこでもきらきらクリスタル

これですと、両足がむき出しになることは無く
危うく パンチラすることもなく
なおかつ 目玉の「チェスの魔法使い(白or黒のクイーン)」を着用しつつ
ヘアスタイルの「グレイスウィッチーズ Yellow」でホウキを隠して
別の、奥手持ちのホウキ「ハロウィンの魔法のホウキ~2012~」を持てば
ふわふわと空中浮遊しながらタウンや、マイルーム、お庭を移動できる
コーデになります。

他にも、なにかいいアイテムはないかと捜したところ
両手持ちの アクセサリ「抱えるみかん箱」と
手前もち 持ち物の「サンリオショップ品 ララのぬいぐるみ」
でもOK

また、持ち物は何も持たなくて
2013年12月限定のエプロン「クリスマスロングエプロン」を着用するだけでも
両足が隠せることがわかりました。
(ただし、赤い靴のほんの先端だけが、わずかに見えてしまいますが)


このスタイルにどうしても違和感があるという方は
是非、お試しください。
このポーズがいいのに~~❤、(´∀`*)と仰る方は
ここまでやらないでいいですからねっ♪



アバター
2015/10/27 09:21
KIKIくん  。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

(*′ლ‵*)ププ
やっぱり~ 「このポーズがいいのに~~❤、(´∀`*)」 ←言うと思ってたw
でも、このポーズ、男性用のでも、なんだか変じゃないですか?
またがり方が、なんとなく不自然で。
男性ならなおさら、がばっと 両方にまたがればいいのに・・・
なんで お姉さんすわり?(´・ω・`)ハテ
アバター
2015/10/27 09:17
このポーズがいいのに~~❤、(´∀`*)w

「抱えるみかん箱」だと、宅急便ぽくなりますな(・∀・)お届けにあがりました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.