Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィン

まだまだハロウィン楽しもう!

もらったステキコーデ♪:21

今回のハロウィンはパレードなかったですね。
去年のパレード、可愛くって何度も見に行きました。
私、タウンも無くなっちゃったメダル広場だっけな!?
あそこが結構お気に入りだったのにな。
屋上や、物干し場が結構季節のイベントに合わせて変わって
その小ワザを楽しんでいたんですが…。
最近、体調もイマイチなので、中央イベント会場と
少し元気だとだい2イベント会場に行くくらいで
タウンも用だけ済ませてさっさと帰ってくるしなぁ。

今日は熱も取れて、頭痛も治まったので大分回復しました。
仕事終わって、電池切れになってなければ訪問させていただきたいと思います。

アバター
2015/10/28 13:52
お気楽さん

C参加はポイント中々たまらないですよね。
毎日やって、やっと1個もらえたあたりじゃないでしょうか?
私は毎日白ばっか出て、ヽ(`Д´)ノです。
アバター
2015/10/28 13:38
サビ猫さん

そうそう、ご一緒できて楽しかったです。
盆踊りは残念でしたが、また機会があればご一緒してくださいね。

体調も一日のうちで一進一退で、いいかと思えば悪いし、
わけわからない状態です。
調子のいい時に、気持ちの進む分だけ
ニコタ楽しんでいます。
アバター
2015/10/28 12:39
(><)まだカブリもののポイント貯まってな~い(汗
期間内にひとつはゲットできそうだけど、三色どれにするか迷ってます;
アバター
2015/10/28 08:29
去年のパレードは可愛かったですよね。
まいごちゃんとも一緒に見にいったりして楽しかった~!
今年はないの残念ですよね><

体調、少し回復したようで何よりです。
なにかと忙しいこの季節、お互い体を大事にしながら頑張りましょう~(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.