Nicotto Town



やってみたい仮装、コスプレ


ブログネタを拾ってきました

そういえばもうすぐハロウィンですよね。

地元でも駅前あたりの土日で仮装イベントがあるそうです。

参加しませんが(苦笑)

うーん、仮装、コスプレねぇ

すでに15年以上前、若気の至りで一度だけやったことあるのはアニメキャラでした(苦笑)

当時は服を売ってなかったですからね。自力で縫いました。

裁縫苦手だったり型紙とかわからなくて、家庭科の先輩頼った記憶が
しかも、型紙とか布を広げる場所なくて、カラオケボックスでやってたとか
いろいろと無茶やったなぁ、と。
まぁ、今から思えば懐かしい記憶です。

できあがりに関しては、着れたからいいやとだけ(苦笑)

ちなみに男性キャラクターだったので、胸にさらしをまくのが一番面倒でした。
胸をつぶす勢いでまくと、かなり苦しいです。

今からやるんだったら、普通に売ってる服でやりそうですね。
化粧不得意ですが、やるなら定番魔女かなー。
ミニスカのかわいい感じではなくて、ふとってて貫禄あります系の
魔女帽子、長い黒のドレス、黒ローブやりたいw

アバター
2015/10/29 07:01
>花てまりさん
メイクはうまい人がやると、できあがりがこれでもかというくらい差が付きますもんね。
うまい人にやってもらいたいです。

さきほど、違う方のお庭ですれちがいましたw
めったにないのでうれしかったですw
アバター
2015/10/29 06:54
仮装まだ経験ありません。
魔女いいですね!
メイクが苦手なんで、誰かうまい人に変身させてもらいたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.