Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エイリアン vs ニンジャ

邦  題:エイリアン vs ニンジャ
原  題:Alien vs Ninja
ジャンル:コメディー
映像時間:83分
制 作 国:日本
制 作 年:2010年
制 作 費:60万ドル
上映媒体:8mmフィルム映画
言  語:日本語
字  幕:英 語
吹  替:な し
発 売 元:日活
http://www.nikkatsu.com/package/1552.html


ヤツフサ好み度
脚  本: ★ ☆ ☆
俳  優: ★ ☆ ☆
演  出: ★ ☆ ☆
音  楽: ★ ☆ ☆
覇  気: ★ ★ ☆
結  末: ☆ ☆ ☆
お 馬 鹿: ★ ★ ☆
お 色 気: ★ ☆ ☆
忍  者: ☆ ☆ ☆




パッケージ買いしたら日活の仮面ライダーだったでござる Σ(・ω・ノ)ノ

日活ロマンポ〇ノが公然猥褻で訴えられ、上映が厳しくなった事から21世紀に入って

ヤッターマンとかガッチャマンの実写に手を出していたのは知ってたけど・・・

まさかアメリカのB級タイトルにありがちな「エイリアンvs〇〇」に手を出して居る

とは思いませんでした。 (^_^;)<ビックリ



忍者は忍者と言うより、流星人間ゾーンに似ている気がしなくもない。

エイリアンvsニンジャ
http://umauma-y.com/eiga/Poster3/no4562-001.jpg

人間ゾーン
http://40.media.tumblr.com/tumblr_lyp8ukvqPV1r9l7xlo1_500.jpg

むしろ色黒くしただけじゃない?

つか忍者じゃなくね?


つかエイリアンじゃなくて、ショッカーの怪人じゃね?

エイリアンvsニンジャ
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/i/y/miyabi5253/2011111815490903a.jpg

ショッカー怪人「トカゲロン」
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201401/14/52/e0157252_21284547.jpg


そりゃまぁ、多少近代的にはなってるけれども、内容は相変わらずな気がする。

キレンジャーみたいな奴とか、紅一点とか、クールで反抗的な奴とか、なんだろう・・・

余りにも戦隊物的要素がガッツリ入ってしまっている。



物語りもあれですよ、ウルトラマンみたいな展開で、隕石が落ちてきたと思ったら中から

エイリアンと言うかヤツメウナギ怪人みたいのが出て来て里を襲うんですよ。

で、忍者が偵察に行ったらと言うパターン。

頭の穴からウーパールーパーみたいなのが出て来て、人間の中に入ると成虫になるまで

人間を操っちゃったりするのです。

操られてる人はこれまたショッカーみたいになってしまったりして、日本の特撮を色々

ごちゃ混ぜにした感じ。

最後はやっぱり爆発します。 ヽ(゚ω゚=)



この物語の見所は・・・

うーん。

多分エイリアンが2段変身するところ・・・ かも知れないけどそうでないかも知れない。



間違って読んでしまった方は面白くなくても“いいね♪”を押して下さったり、コメント

で励ましてくださると、ヤツフサの凹みが和らぐのでお願いいたします。
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.