Nicotto Town


ちょっとしたお話


タンスの整理


調子に乗って、モノを買うので、またまた、収納がヤバくなってまいりました。
要らないものも、いつまでも置いてある、という自覚があるので
やっぱり、整理整頓しないとなあ、と、お片付けを始めたのですが・・・

他にもすることがあったので、途中で、時間切れになってしまいました・・・

・・・続きは、次のお休みの日、ってか???
呑気なものです(^_-)

先日、同僚に聞いたところによると
全ての衣類を、小さいものもすべて、一枚と考えた場合
ひとりの持つ衣類の、平均枚数は、120枚、とか???   ←・・・と言ったと思います・・・

えーーーーーーーーーー???

ワタシ、パーカーだけでも、十数枚持ってますけど???  ←え?

話をしてくれた同僚は、Tシャツだけでも、100枚ほど持っていると言っていましたし^^;

120枚が、適正枚数であるかどうかはさておいて・・・
要らないものは処分すべきですよね。

次の休みにも、ボチボチ、片付け、頑張ろうと思います♪

アバター
2015/10/28 22:50
anji-さんへ

ちゃんと、いらないものは捨てるぞ、と思わないと
出したものを、そのまま、仕舞ってしまう羽目になるので
これから買うモノとかのことを考えて、頑張ろうと思っています^^

・・・一応・・・
アバター
2015/10/28 22:37
私も何とかしなくちゃと思いつつ・・・
母の遺品も 全く手付かず(;´・ω・)
アバター
2015/10/28 21:50
ないんさんへ

服も、お店で見ている時には、着る気になるんですけどね~^^;
後で、困ったりすることもありますね・・・

パンツとかは、今の自分のサイズと相談したりするので
ちょっと、着てみたりしますかねえ・・・
アバター
2015/10/28 21:47
わびすけさんへ

それはまた、少ない?
それとも、男性としては、普通???
女子は、くつ下の種類だけでも、結構あるんですよ?
アバター
2015/10/28 21:07
おじゃまします♪

自分は古着ですが季節変る度に買っちゃって増えちゃいますねw
(・∀・;)いつ着るの・・・・これ? みたいな服もあったりww

服の片付けって何かと袖を通しちゃって、ひとりファッション・ショーにならないように注意です♪wwww
アバター
2015/10/27 23:30
靴下まで数えても、50に届かない気がします(xx)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.